忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:45 |
ご招待
a1525166.jpeg
ご近所さんと仲良くなるために、皆をビルディングパーティーに招待することにしました。
ご馳走を用意しましょう。


22d4a6e9.jpeg
「わー! 料理って初めて! 結構楽しいわ♪」

包丁はそんなに振り上げて使っちゃだめです!


1328bb8b.jpeg
「いたっ」

この後彼女は4回も指を切ってました。


c3852588.jpeg
料理が出来たので、皆を呼びました。
あの色が微妙なシャツを来た男性は、仕事に行ってしまって不在でしたが。


3cab8dd4.jpeg
「タラさんはビジネスキャリアなんだって」
「さすがだ。すごいねぇ」
「まだ下っ端なんですけどねー」

この二人は何の職業についてるんでしょうね。
今度聞いてみようかな。


d3a04853.jpeg
お客さんたち、食事のあとはテレビを見始めました。
この二人、同じ服装ですね。


f6823d4f.jpeg
おじいさんはテレビを見たりスナックをあさったり、一人でくつろいでいるので、
必然的にモヒカン君と話すことになります。
彼、気さくでいい人です。


b5f9f27f.jpeg
日が暮れて、おじいさんがあさったスナックをダストシュートに片付けると……。
通りすがりのアフロ君が。
新聞盗りに来たな! 
何かの縁なので、挨拶して家に上げました。
それにしても、男ばかり集まるなぁ。


5e9ba367.jpeg
ご近所さん二人。
同じ服着てるだけあって、仲良しみたいです。
タラちゃんの入る隙間は、もうありませんでした……。


d6ada2ba.jpeg
シャツ君が仕事から帰ってきてました。
テラスで踊っています。
その服装は、やっぱりダンス関係の仕事でしょうか。


61260fc4.jpeg
「フォーーー!」

そのダンススキルで、仕事がやっていけるのか甚だあやしいです。


a5222e73.jpeg
アフロ君と話をしていたら、友人を紹介すると言ってきました。
OKしたら、空から誰か降ってきましたよ。


9ea2e8ce.jpeg
「ハロー♪ いい女性を紹介してくれるって言うから、UFOヒッチハイクしてきちゃった!」

じいさんじゃないですか!


f08ac9c1.jpeg
(なぜ私がおじいさんを紹介されなきゃいけないのー?)

結婚仲介業者にだまされた気分です。
軽くおしゃべりして、帰っていただきました。


ca399e79.jpeg
「……むさくるしい一日だったわ」

男ばかりのアパートは華にかけるので、女の子のルームメイトを探すことにしましょうか。
ところが、ルームメイト希望の人たちもじいさんばかりでした……。
タラちゃん、もしかして男運無い?


ba786798.jpeg
「あぅ。膝が突然脱力!?」

寝る前に軽く運動。


817455b0.jpeg
「明日はお父さん達を招待しようかな」

初日はこれにて終了です。


前へ / 次へ
PR

2009/03/11 13:42 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新生活! | HOME | お出かけ>>
忍者ブログ[PR]