忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:24 |
お出かけ

e1db29b3.jpeg
仕事から同僚を連れて帰ってきました。
また男か……。
あと、コラリアさんが拗ねてますね。あとで電話を入れておきましょう。


d89fd1ba.jpeg
同僚と二人きりというのもあれなので、通りすがりの人も呼び止めました。
この人も男ですけど……。
ベラドナコーブって、男性人口が多いのでしょうか。


3e9d8e5e.jpeg
さて、家族を皆を新居に呼びました。
コナーさん挨拶もそこそこに、まっすぐにテレビの前に行っちゃいましたけど。


3620548a.jpeg
外のミュージックボックスをオンにして、ダンスパーティです!
タラちゃんはアルマンドさんとダンス。
ジョフさんは飲み物を作って飲んでいます。


8ff72d74.jpeg
一階の庭では、タラちゃん力作のトマトスープを食す人々が。

「うちのアパート、どうも幽霊がいるみたいなんですよ。
 本棚の向こうから音がするし、時々青い顔のおばあさんが普通にリビングをうろうろしてるし」
「害はないから、いてもいいんじゃない?」
「でも怖いよ」


9a6d96b0.jpeg
食後は皆さんテラスに集まって来ました。
うーん、賑やかでいいですねぇ。


fb88b5c7.jpeg
パーティーが終わってみんな帰りました。
アルマンドさんも、娘の新居を確認できて一安心でしょう。ご近所の男性陣も精彩に欠けてますし。

さて寝る前に、クロスワードパズルです。
昇進のために、スキルアップも頑張らねば。


747c7ecb.jpeg
さらにちょっとだけ運動もして、ようやく寝る準備。
この収納ベッド、身体スキルが低いと押しつぶされて死ぬ時があるみたいですね。
気をつけないと。


8e25b6a3.jpeg
さ、翌日は休日です。

「新しい服を買おうかな。自分で稼いだお金で買うのって、新鮮だわー」


e4f642dc.jpeg
お隣さんたちもそれぞれ爽やかな朝を楽しんでいるようです。
バレエ棒で遊んでる彼を一緒に誘って出かけようと思ったんですけど、彼、仕事ですぐに出て行ってしまいました。
元彼のアンジェイ君も、お仕事で不在。
まあいいさ。一人で行くか。


12fdc5a5.jpeg
やってきたのは同じDブロックにある、ちょっとおしゃれな洋服屋さん。


ef42a780.jpeg
ちなみにこの建物、屋上に壁紙が張ってありませんでした…。
その他にも床材の張り方が変だったり、「ここ吹き抜けにするつもりだったんじゃないの?」等々、突っ込みどころが多いです。


5850bd52.jpeg
建物の外には、こんなパフォーマーが。

「これ石のロボットかしら。よく出来てるわねー」


df40819c.jpeg
……どこかで見た顔ですね。
でも思い出せない。


39390de3.jpeg
「きゃはは! 変な顔~!!!」

像を見て大爆笑するタラちゃん。失礼ですよ。


64d373f7.jpeg
お店でおしゃれな服を手当たり次第購入しました。
おかげで所持金が104$に。
明日仕事に行けばお金が入るので、大丈夫でしょう。


前へ / 次へ

PR

2009/03/11 13:43 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご招待 | HOME | 変身!?>>
忍者ブログ[PR]