忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/19 22:59 |
変身!?
b513b4c8.jpeg
せっかくの外出ですから、ニューソン家が経営するケーキショップ「甘い罠」分店へ来てみました。
ここではケーキも食べられるので、お腹がすいた時に丁度いい場所でもあります。


43cb2f9d.jpeg
早速店内を物色。

「ジンジャーってすごいわね。こんなケーキも作れちゃうんだぁ……」


ffde24d1.jpeg
一通り店を見学したあと、外のカフェスペースでケーキをいただきます。
おいしそうなイチゴのムースみたいですね。


e62b821e.jpeg
あれ?
てっぺんのイチゴ、残しちゃうの?!


0b3ac8bf.jpeg
食べている間に日も暮れたので、ケーキを一つ買って帰ることにしました。
ジンジャー、慣れないレジに戸惑っています。


f8347242.jpeg
「大丈夫?」
「うん。もう少しで出来るわ」

妻を気遣う夫。微笑ましいですね。


3a400b3e.jpeg
(ああ……。いいなぁ。こういうの)

ジンジャーがちょっとうらやましいタラちゃん。
丁度後ろをガヴィンが通り過ぎていきました。
もしかして、タラちゃんとガヴィンのカップルもあり?


b621f66d.jpeg
自宅に帰ってきました。
買ってきたたくさんの服を、早速試してみましょう。

「思い切って、今まで買った事ないようなデザインの服を選んでみたけど……。
 イマイチ? あ、髪型が合ってないのかなぁ」


5c822a51.jpeg
というわけで、ちょっと髪形やメイクも変えてみました。

「うわ! 私じゃないみたい!!」


1226399d.jpeg
服に負けないよう、アクセサリーや目元のメイクはカラフルに。
唇はヌーディーな感じでしつこくならないようにコーディネートしてみました。
タラちゃん、やっぱりかわいいですね。
でも彼女には似合わないファッションかもしれません。


e355dc1e.jpeg
「私には、やっぱり正統派ファッションが合うのかもね~」

さっぱりとメイクも落として、クロスワードパズルをこなしたら寝ることにしましょう。
こんな感じで、タラちゃんの大人時代は始まったばかりです。


前へ / 次へ
PR

2009/03/11 13:44 | Comments(1) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うんうん♪ホントにタラちゃんかわいい(´ω`*)

始まりましたね~独り暮らし。
男性ばかりが集まってきて、この町のシム達は
独身女性を狙っているんでしょうか!?

これから素敵な出会いがあるのか、それともティーン時代の彼たちと
どうにかなるのか・・・楽しみですねぇ!

タラちゃんの住むアパートも素敵です!
うにさんの作る新しい建物も、私の楽しみのひとつです♪♪♪

posted by ぷりん URL at 2009/03/21 20:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ぷりんさん、こんにちはー!
アパートに同年代の女の子か、素敵な男性シムかが入居してくれないかなーと思ってたんですけど、見事に期待を裏切られちゃいました(´∇`;
タラちゃんの願望スロットを見るに、まだ恋愛には興味を示してないみたいです。
これから彼女がどんな願望を出してくれるのか、私も楽しみにしてます!
建築も楽しみにしてもらってて、嬉しいです♪
デフォルトの良さに目覚めつつあるので、ベラドナコーブはできるだけデフォやMaxisMatchのオブだけで頑張ってみようと思ってます(*'-')
2009/03/28 14:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出かけ | HOME | ゴス・ベラ記念区画>>
忍者ブログ[PR]