忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/19 23:05 |
ゴス・ベラ記念区画
144394b3.jpeg
近所オブジェクトを置いて、それらしくなった都会部分。
画面右側にレンガ造りのクラシックなオールドタウン。
左側には現代的な建物を建ててニュータウンにするつもり。
真ん中は中立地帯で。
すでに何らかの抗争が見え隠れする設定ですが。

e0a84250.jpeg
しかしまだまだ建物が建ってないという……。
でも海からの眺めは様になりました。

dd20d886.jpeg
町の中央にはゴス・ベラの像。
像の回りに、ゴス家の人々の名にちなんだ建物を色々建てる予定です。

43b95f31.jpeg
とりあえず、ここまで埋めました。
出来る限りデフォ建材使用してます。ゴシック家に敬意を表して。
下の通りが多分メインストリート。

b6f0b140.jpeg
ベラ像区画の左下部分。
シムピープルのゴス家の家を再現……?
脳内ではゴス家を見学できる観光地のつもり。

24213fa0.jpeg
基本的に家具類はまだ置いてません。
ゴス家のベッドルームの展示はこんな感じにしようかな? とちょっといじってみました。

3afe3146.jpeg
家の裏手は、レストラン。
オレンジ色の建物でメニューの受付をしています。

33692239.jpeg
ベラ像区画の右下。
こちらは美術館。メインの展示物はもちろん「公平なベラ」の絵です。

1925c1e0.jpeg
内部。
M&Gのこのシャンデリアが使いたかったんですが、やっと使えました!

4b22da87.jpeg
最上階からはベラ像を見ることが出来ます。テラス狭いけど。

54d08308.jpeg
ベラ像の真右。私立学校のつもり。
たしかモティマー記念学園とか、そんな名前をつけた記憶が。

d1aca483.jpeg
まだ壁紙すら張ってません。
教室は2クラス8人。3x3区画は学校を作るには狭すぎました。

21b1aff3.jpeg
モティマーは科学キャリアだったっけ、と思い実験室も作ってみました。
あとはピアノとバイオリンとバレエ棒のある教室もあります。

7cede3ad.jpeg
渡り廊下はチートを使って空間をゆがめました。
床材も斜めになったんですけど、下から見ると天井用床材が変になってます。
キレイにするには、上からはボトムフルの床材を張り、天井床材は透明タイルを使うといいかもです。

ee474fdd.jpeg
最後にベラ像区画右上。
モティマー記念図書館です。Mの字のアーチが特徴。

あと緑壁の総合病院も建設中です。カサンドラ病院とかそんな名前つけたと思います。

b495c631.jpeg
オールドタウン建設中。
町は全部建物で埋めるつもりですが、ほとんどは張りぼてにするつもりです。
幾つかは内装予定ですが、ダウンロードフォルダもまだオブジェクト類を集めてない状態ですし、まだまだ先の話。

6ff1fd86.jpeg
ニュータウンに、トイレの居心地が最高なことで有名なカフェ。

b74f5d26.jpeg
コンビニ。1x2区画なので、町の隙間を埋めるのに便利そうです。いっぱい建てよう……。

4月はカスタム近所作成の集中期間にした方がいいのかも。

前へ / 次へ
PR

2009/04/04 22:41 | Comments(0) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変身!? | HOME | 主交代の時?>>
忍者ブログ[PR]