忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:34 |
主交代の時?
f3ee3b03.jpeg
夜が明けました。
朝はブリタニーの「出ちてーーーー!」の絶叫とともに始まります。


4c73cf07.jpeg
ケントさんも出勤。
冷蔵庫へまっすぐ向かいます。
もしかして、朝食の準備をしてくれるのでしょうか。


59385b0e.jpeg
朝食……。


22aae43e.jpeg
「む! やはり野菜ジュースは無塩に限りますな」

手抜きにもほどってものが……。
しかも自分が一番先に飲んでるし。


25ba617d.jpeg
「今日も朝食一番乗りは、キンバリー奥様でしたか」
「ケントさん。解雇の秒読み、やっぱり再開していい?」


566109ed.jpeg
キッチンはあんな感じですが、リビングはほのぼの。
サマンサが童謡を教えます。

「くまさん転んだ~♪ 転んだら便器に落っこちた~♪」
「ちた~っ♪」


ad61dd74.jpeg
その頃のコナーさん。
え? まだ寝てたんですか!
完全に遅刻ですよ。


9d8f0cac.jpeg
そして大黒柱のアルマンドさんは、階下で7$のクッキーを買おうか買うまいか悩んでいました。
……お腹がすいているなら、キッチンに朝食がありますよ。


9a511135.jpeg
「うぷ! 野菜ジュース飲んだら、気分が……。
 ケントさん、もしかして何か盛った?」

キンバリーはおめでた。


1564e6ca.jpeg
「トイレはどこにありましたかな?」

ジュースを飲み終わった執事は、いつのまにやらおまるの中身を持って徘徊中でした。


145ddb42.jpeg
「ねえ、ケントさん。朝ごはんって、ジュース?」
「たまにはヘルシーにすませてみようと思いまして」

ところでアルマンドさんのスキル、よく見ると昇進に全然足りていません。
どうやってビジネス界の大物に成り上がったんでしょうか。
……もしかして前妻の内助の功?


4ace6109.jpeg
お昼頃。
コナーさんが帰ってきました。
2択問題が当たって、見事濡れ手に粟の昇進!
アルマンドさんに取って代わり、コナーさんがビジネス界の大物になっちゃいました!!

「僕、そんなつもりはなかったんだけどなぁ……」


f1c164f3.jpeg
どうする? アルマンドさん。
そんな彼は、地道に論理の修行中です。


93e9e6a5.jpeg
「ジュースで腹が満たされるかっての!
 本当にケントさんは仕事サボるのが上手なんだから」

お祝いも兼ねて、ちょっと豪勢なハンバーガーでも作りましょうか。


2b7ff730.jpeg
サマンサとキンバリーもそろそろ年なので、ちょっと落ち着いた感じにしました。
皺を加えて、メイクも落ち着いた感じに。


b2b6a2a6.jpeg
こちらサマンサ。
髪型を変えたらサマンサに見えなくなったので、彼女はこのままです。


前へ / 次へ
PR

2009/04/06 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴス・ベラ記念区画 | HOME | ラザフォード家の怪>>
忍者ブログ[PR]