忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:15 |
キンバリー出産
87aa773c.jpeg
「ちょっと一休み♪」

昨日は徹夜で女の人を口説いていたジョフさんの隣でくつろぐサマンサ。
でも大丈夫です。


f73de0cb.jpeg
ジョフさんの部屋専用浴室にも、コナーさんがお風呂に入りに来てますから。
サマンサ&コナー夫婦は、ジョフさんが大好きみたいです。


05121c30.jpeg
「ひゃっほー!」

成長したブリタニーは、早速手すりを滑ってました。
おてんばみたいですね。


fee98260.jpeg
さらにはレモネードを売って見たいと言い出します。

「奥さん、旦那さんにも一杯いかが?」
「商売上手ね。お父さんの跡を継ぐ?」


fb7a861e.jpeg
翌日です。
ブリタニーが成長してしまえば、後はキンバリーの赤ちゃんが生まれるのを待つばかり。
今朝もケントさんが手抜き朝食を作ったり、


1a314cce.jpeg
「マクトアミカス、また使えるようになったわよ~」

サマンサが久しぶりに魔法を唱えたり、


f17035ba.jpeg
仲直り♪


1c5db613.jpeg
アルマンドさんは、漫談で創作スキルを上げたり、


e4f47753.jpeg
ジョフさんのアパート内不倫が見つかったりしてました。

「僕、ただ奥さんとベッドルームで世間話をしていただけなんですけど」

旦那さんが来る前に、ベッドから降りたんですけどね。
寸差でアウトだったみたいですね。


cede5d6f.jpeg
「僕としたことが。『恋愛カウンセリング』を学び忘れていたなんて」

ご夫婦の仲裁に入ろうとしたんですけど、ね。
ジョフさんそのまま人の家で本を読み出します。


7f757fb9.jpeg
そうこうしている間に。

「き、きたーーーーーーーーーーーっ!!!」
「キンバリー、頑張れ!!!!
 と歯を食いしばった私はひどい顔でしたが、妻には遠く及ばなかったのです!」
「下手な漫談してる場合かーーーーーー!!!!!!」


db2d4717.jpeg
「ぎゃおおおおーーーーすっ!!!!」


37c9809e.jpeg
生まれたのは男の子でした。
アーウィンと命名。

d2096dc2.jpeg
「それ、私の弟?」
「従兄弟。ま、同居してりゃ兄弟みたいなものね」
「ねぇキンバリー。さっき僕の後ろで、知らないおばあさんの声が聞こえたんだけど……」
「気のせいじゃない?」

コラリアさんもアルマンドさんの後ろで赤ちゃんを見ていましたが、アルマンドさんが振り返る前に緊急テレポートです。

家族が増えて、ますます賑やかになりそうなコーディアル家です。


前へ / 次へ
PR

2009/04/06 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブリタニー成長! | HOME | 港通り>>
忍者ブログ[PR]