忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:44 |
ブリタニー成長!
4ec6eaa7.jpeg
(結婚相手を探すのもいいけど、僕はまだまだこっちの方が楽しいなー♪)

ロマンス願望のジョフさん。
結婚している相手との恋愛に手を出しちゃいましたよ。
アパート内不倫?!


7fde9294.jpeg
「昼夜問わず腹が減る!!!」

生きるために食べ、食べるために寝る。
妊婦は大変です。安定期に入ると少しは楽になるんですけどね。


7f0da2e0.jpeg
深夜3時。やっとこさキンバリーのお腹が大きくなりました。

「おばあちゃん、まだ起きてたんだ?」
「たまには二人でのんびりゲームでもしましょうよ」


6ed2493b.jpeg
「それにしても、あなたも丸くなったわよね~。
 きっとお腹の子供は女の子よ~」
「おばあちゃん、それいつの時代の迷信よ。
 あたしが丸くなったのは、年をとったから」
「あんたが年をとっておばあちゃんになって死んだら、おばあちゃんが魔法で生き返らせてあげるからね」
「いや、それは遠慮したいです」

ゾンビとして復活させられたコラリアさん。
キンバリーにちくりと仕返しです。


c3f01534.jpeg
その頃のジョフさん。
深夜のうちに呼び出したガールフレンドに、セレナーデを熱唱中。
彼、昨日の夜は寝てません。
徹夜で彼女を口説いてました。ロマンス願望の鏡です。


ca601cb8.jpeg
もうすぐ夜が明けるので、コラリアさんは隠し部屋に戻ります。

「じゃあまたね、ブリタニーや」
「ちゅーなの?」


e9a7a49c.jpeg
(この家の執事が仕事しないって、やっぱりうわさは本当だったんだ……)

メイドさんを再び雇いました。
ケントさんが自信満々に、「私に任せてくれればもっとうまくやる」とメイドの解雇を申し出てきましたが、即却下です。
あんたがベッドメイクをしてくれないなら、誰がするんですか。


1cc7549f.jpeg
「二人分のご飯を食べなきゃ!」

朝からステーキ♪ 一回やってみたいです。


33354f7c.jpeg
仕事先のコナーさん。
再びシーポート計画が持ち上がりました。
アルマンドさんはシーポート建設で、降格になった過去があります。
では、コナーさんにはトラックを買ってもらい、短期的効果を狙ってみましょう。


d3be8b35.jpeg
結果は失敗でした……。
15000$の損失でしたが、今のコーディアル家には痛くも痒くもない出費です。
一気に破産くらいしても面白かったんですけどねぇ。


7f01fac7.jpeg
さて、今日はブリタニーの誕生日でした。
お客さんを呼んで、誕生パーティーです!


6381e851.jpeg
「ふーーーーーーーーー!!!」
「ママ、届きまちゅか?」

吹くには遠すぎると思います。


0ef6643b.jpeg
ブリタニー幼児期最後の姿。
どんな子供になるんでしょうか。楽しみです。


3ff9604d.jpeg
こんなになりました。
どうもコナーさんの遺伝子が強いようですよ。ちょっと残念ですね。


d329d5a9.jpeg
イメージチェンジ!
……デフォルトで袖の長い軽い服はこれくらいしかありませんでした。
ロングスカートのは動きにくそうだったし。
まだ冬だし、彼女はいずれ魔女になるんだし、ファンタジーな衣装でもまぁいいか♪


前へ / 次へ
PR

2009/04/06 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラザフォード家の怪 | HOME | キンバリー出産>>
忍者ブログ[PR]