忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:04 |
間男からキューピットへ?
0dee455f.jpeg
「私とキンバリーは双子だもんね。
 この子も息子みたいなものだわ~」

今日も平和なコーディアル家。


602a5339.jpeg
執事は相変わらず仕事してません。
もうこんな風景には慣れました。


4821ce7c.jpeg
コナーさんは休日。パジャマ姿のままウロウロしています。

「キンバリーさんの趣味って何?」
「ん~? 昔はよく読書していたものだけどね(魔道書を)」


c326651c.jpeg
(どうして執事さんは仕事をしないのかしら)

メイドさん一人でお掃除頑張っています。
もうあなたが執事をやって下さいよ。


4e3bf15d.jpeg
仕事中のアルマンドさん。
仕事ぶりよりも趣味の方が絶好調みたいですね…。


42cc21d8.jpeg
「本当に悪いわね。これもらって」
「こんなにたくさん、いいんですか?」

働き者のメイドさんにはチップを奮発です。


46ce1e70.jpeg
「平和だわ。平和すぎる……。
 悪い魔法を使いまくったあの頃が懐かしい!」

悪い魔法を使うなら、絶対公共区画がいいんですが、ロード時間が長いので足が遠のいています。
試薬を作りためて、おばあさんになったら再度暴れに出るのもいいかもしれません。
若かったコーディアル姉妹も、もう次の誕生日が近いのです。


6a9b6601.jpeg
「今まで一生懸命料理の勉強してきた割には、実践してなかった気がする……」

サマンサに料理を作らせようとしても、欲求とかの都合が悪いことが多かったからかな。
……いや、アルマンドさんに作ってもらうことが多かったせいですね。
アルマンドさんはこの家の主夫ですし。


22a24095.jpeg
「見て見て~!!! A+だよーーーーっ!!!!」

ブリタニーの帰還。


b1ef20b7.jpeg
「パパっ! 見て!! 見なさいっ!!!!」
「ちょ、ちょっと待って。パパ今ご飯食べてるんだよ」

意外にもあまり交流のなかったコナーさんの方へ成績表を見せに来ました。
よかったね、コナーさん。


8f659f33.jpeg
「いよ~!! ブリタニーはすごいな~~~!!!」
「……もう遅いよ」

でもすれ違う二人。
子どもは待っちゃくれません。


0dab1a84.jpeg
そして。
「はい、お邪魔しますよー」

他人の家に帰宅するジョフさん。


b3e16aa0.jpeg
破局させてしまった夫婦仲を取り戻させるため、必死に恋愛を学びます。
人の家で。
すごくナチュラルに溶け込んでますし。


0ba531af.jpeg
「よし、恋愛の荒波を乗り越える術をマスターしたぜ」

さて、行動開始しますか。


9ffc5e01.jpeg
まずは奥様にアプローチ。
旦那さんと仲直りするよう説得します。

「ちょっとくらいの血迷った行動なんて、きっと許してくれますよ。
 お二人とも、愛し合って結婚したんでしょう?
 全て僕の魔性の魅力が悪いだけなんですから」
「そう……かしら」

ランプの魔人がかけた、いまだに解けないジョフさんの「魅力」魔法……。


6e7a5a97.jpeg
(ああん、そんな世話焼きな所もステキ……!!!)

修復できるのかな。この夫婦……。


1d719f4e.jpeg
次に旦那さんの説得。

「奥さんの操の高さには完敗です」
「え? じゃあ、一方的に悪いのは君なの??」

間男が夫婦の仲を取り持つって状況が、プレイヤーも理解できません。
どういう会話がふさわしいのやら。


491ad3a4.jpeg
何はともあれ、一応成功したみたい。
でもまだまだ、旦那さんは奥さんに対して怒りの炎を燃やしているので、もう少し面倒を見てあげないとダメですね。


e4d74e6c.jpeg
「ふふ。仲直りしたわよ?」

奥さん、仲直り直後にジョフさんをなでようとしてます……。
ジョフさんの魅力、恐るべし。


2554396f.jpeg
「ねぇ、ママ。ジョフおじさんは、まだお仕事から帰ってないの?」

いえ、帰ってますよ。
よその家に。
ジョフさんの夫婦修復作戦は、まだまだ続きそうです。


前へ / 次へ
PR

2009/05/19 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<趣味リーダー生成2 | HOME | どん底から這い上がれ!>>
忍者ブログ[PR]