忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:02 |
喧嘩上等! Cafe バルス
a081c755.jpeg
「エスプレッソひとつね」
「はーい」

このお客さん、すごいメイク。
それより、後ろに並んでるティーンって、もしかして……。


ad0805ee.jpeg
「今日、学校で喧嘩した奴の一人だっけ?」
「なんでお前がここにいんだよ……」
「バイト」
「校則違反だろ。ダウンタウンでバイトって」
「そっちこそ、校則違反て言える口じゃないだろ。髪染めてるくせに」


84adfc75.jpeg
「……っ、むかつく奴だな。この成績最下位!」
「誰のおかげで、お前が最下位になるのを免れてると思ってるんだよ」

左目に、上手い具合にヒットしたんだよねー。
俺より腫れてるかもしれない、こいつ。
髪も左目も紫だ。


46774142.jpeg
俺がカウンター越しに、プチ修羅場をしている時。

「お嬢さん、ファーストキスは何味でした?」
「ん~、ケチャップとカラシの味」
店長、なにナチュラルにお客に混じって談笑してるんですか。
仕事してください!


91325d9b.jpeg
ところがその数分後、突如として店内で喧嘩勃発!
なんで?


becac6d0.jpeg
「まー、客同士にも色々人間関係があるからな」

店長はいたって冷静。
よくあることなの?


ccd004ba.jpeg
「他の客も喧嘩観戦で仕事にならんから、エスプレッソでも飲みながら休憩を取るのが一番だ」
「……店長、さっきも休んでたじゃないですか」
「いいから、一杯入れろや」


bb5602de.jpeg
「オラオラオラーーーー」
「ギョエエエエエエ」

白熱する喧嘩。
本当に、このお店に来るお客って、やりたい放題だな。


d1b07a30.jpeg
あ、喧嘩の決着がついたみたい。
店も落ち着きを取り戻して、よかった。


d59808b0.jpeg
「『モカ』が輸入禁止になったんでしょ? このカフェ大丈夫ですか?」
「在庫あるんで、しばらくは大丈夫です。
 てか、こっちが在庫心配になるくらい、コーヒー注文して欲しいんですが」
「がぶ飲みするもんじゃないし……」
「植物シムとしては、残留農薬についても心配なところですね」

店長、休憩しすぎ……。


a4c101d0.jpeg
そして、店長がトイレに立った隙に、事件は起こりました。
新聞持って入ったから、きっと長いな……。


c6ed4219.jpeg
「ちょっと顔貸せ、おら」
「今、仕事中だっつーに!!」

店に来ていた喧嘩相手が、俺に勝負を仕掛けてきた!
店内で、今日二回目の喧嘩ショー開幕。


c34b7c1a.jpeg
「弱っちい癖に、よくも俺の顔に傷を付けやがったなー!!」
「ちょ、それこっちのセリフーーーーーー!!!」


9ec8449c.jpeg
「つーか、俺の仕事の邪魔までするなーっ!!」
「んなもん、知るかーーっ!!」

くそ、こうなったら仕方ない。
とにかく勝つぞ!


1c3bcc81.jpeg
「右目も殴って、紫パンダにしちゃる!!」
「むぎゅーーーーっ!!!」

周りのお客さん達には、観戦して楽しんでいただいてます。
こっちは必死なんだけど。


0a1f1a12.jpeg
「必殺顔面張り手ー!!」
「あた!」

今指が鼻の穴に入ったって!


bd837b1f.jpeg
「隙あり!!」
「おう!?」

も、もしかして、今度は勝てるかも!

前へ / 次へ
PR

2008/07/21 10:23 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どこまで積める? 宿題ノート | HOME | 初蛍>>
忍者ブログ[PR]