忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:54 |
どこまで積める? 宿題ノート
6937bc82.jpeg
木曜日は、朝7時に起床。
時間に余裕があるから、きちんとベッドメイキング。


7073bbad.jpeg
おー、怪我もだいぶよくなったな。
なんて、洗面所の鏡で喧嘩の怪我の痕見てたら、姉貴も起きてきてたみたい。

「おはよー♪」

やっぱり、そのパジャマですか……。ああいうの、好きなのかな。


b829be08.jpeg
学校に行く前に、新聞。
「コーヒー豆『モカ』輸入停止? 店長のカフェ、大丈夫なのかな……」

なかなか充実した朝だった。


44da2c9a.jpeg
そして、俺の成績は相変わらず不充実!!
でも、成績だけで学校最悪の生徒って決め付けないでよ!


daed5cd8.jpeg
「俺の成績の原因は、やっぱこれかー……?」
宿題ためちゃうと、どんどんやる気なくなるよなぁ。
でも姉貴がこれ見たら、怖いかも。
……でも、やる気起きねーっ!


71ad2e0c.jpeg
「ただいま。それ、買ったの?」
「うん。900$よ、900!
 これも、ダイエットのため! それに、健康にもいいし、体も丈夫になるし」

そして我が家の家計は、再び2桁に逆戻り。
今日あたり、また請求書が届くはずなんだけど、支払い大丈夫?


4b5905e0.jpeg
「ピザで太ったこのお肉を燃焼させて、スタイル抜群に戻ったら、またダウンタウンで大儲けしてくるわよ♪」
「じゃ、それまではダウンタウン出稼ぎは、休み?」
「まーね。このお腹とお尻じゃね。
 でも今日、ようやくミシンの銅バッジ取ったのよ!
 しばらくはミシンの稼ぎだけでもどうにかなるわ。あんたもバイト始めたしさ」

新しい運動器具とミシンの上達で、姉貴もだいぶご機嫌。


d3edcbe7.jpeg
「で、あんたその顔なに? また喧嘩したの?」
「あー、まー……。少し」
「また例の連中?」
「うん」


2669bced.jpeg
「残念ながら、今日は負けちゃったよ。
 俺、やっぱり喧嘩弱いみたい」
「そのまま負け続けときなさいよぅ。
 そんな連中、相手にするだけ損! 一銭にだってなりゃしない」


6b74e7e2.jpeg
「やだ。
 悪いのは向こうだし、喧嘩するからには、勝ちたいよ!」
「あんたも頑固ねぇ。でも、その顔でバイト行くの?」
「化粧で隠せないかな。姉貴、ファンデーションとか持ってない?」
「私、そんな粉を必要とするような肌してないから」

美白も必要ない、真っ白だもんね。
しかたない。この顔でバイト行くか。


81c6c062.jpeg
「こんにちわー! 今日も頑張りまっす」
「すごい顔してんな。俺も、てめぇくらいの時には……。
 ま、細かいことはどうでもいいわ。さっさと働け。
 トイレがお前を待っている」

トイレが?


5a229dc2.jpeg
詰まってた……。
誰だよ! こんなに紙を使った人は!!
たまにいるよな。店の紙だからって、信じられないくらい大量に使う人。
環境にもトイレにもお尻にも、優しくありませんって!


f33cae6a.jpeg
「トイレ……」
「すみません。こっち故障中なんで、隣使ってください」


c80ff3a8.jpeg
「トイレ……」
「故障中でーす!」

この店のトイレ、本当に大人気だな。
お客さんが絶えない……。


69166956.jpeg
トイレを完璧にしたら、バリスタの仕事。
今日もたくさん売れるといいな。
もちろん、ちゃんと手を洗ってからエスプレッソ入れてるよ!


46a1cfcb.jpeg
ところで、あのおばあさんもコーヒー飲むのかな。
昨日も来てたけど、怖い顔で店内うろうろしてるだけだったんだよね。
今どきのお店って、慣れてないのかな?


前へ / 次へ
PR

2008/07/21 09:15 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平和な夜 | HOME | 喧嘩上等! Cafe バルス>>
忍者ブログ[PR]