忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:36 |
初蛍
1ad65a2a.jpeg
夜8時近く。
雨が降り出した。


4fcec52c.jpeg
「なんか店が騒がしいな……って、また喧嘩か?」

店長、トイレからようやく出てくる。


bf4f23ac.jpeg
「けっ、口ほどにもない」
「うぐぐ……」

喧嘩の決着がついたところで、閉店。
そしてもちろん俺は……。


b52a5489.jpeg
「店潰す気?」
「す、すみません……」


edc5a1bb.jpeg
「俺はそんなつもりなかったんすけど、お客さんがやる気マンマンで……」
「言い訳すんじゃねぇ。今度騒ぎを起こしたら、俺が貴様の相手になるからな」
「すんません……」


20a6a270.jpeg
雨上がりの中帰宅。
でも、ブルーウォーター村はまだ降ってるかもなぁ。
やれやれ、今日は疲れたよ。


36f67ee5.jpeg
「……」


2616c855.jpeg
「請求書が着てる……。64$。
 ヴァズのバイト代から払おうか」


83352166.jpeg
「今日のバイト、どうだった?」
「あとで気がついたんだけど、俺の時給24$になってた」
「2$上がったね」
「エスプレッソ、それなりに売れたからね」


58e9bf98.jpeg
「それより、俺もあのエアロバイクで体鍛えて、喧嘩に強くなるよ!」
「喧嘩強くなるかどうかは分からないけど、打たれ強くはなるかもね」


59458a84.jpeg
「喧嘩に負けるのが悔しいってのは、私もよく分かるわー。
 本当にムカつくわよね。
 私もあのエアロバイクで、鋼の肉体を手に入れたいわー」


02f04867.jpeg
「姉貴も、誰かと喧嘩とかしたの?」
「女の人生って、色々あるのよ」

そういうもんなんすか?


390b33a0.jpeg
「ま、ひとまずはお互い、余分な肉をどうにかするのが先決だけどね」

この食事で、俺もとうとう太ってしまったという……。
我ながら、すごい腹だ。


e470cbaa.jpeg
食事の後、少し体を動かすことに。

「今年初めての蛍だ!」
もう夏だもんね。


83e0cb20.jpeg
「それっ」

日中はよく虫捕りしてたから、瓶での昆虫採集は少しだけ手馴れてる。


fc667c5d.jpeg
ほらね、こんなに採れた。
この家、すぐそこに湖があるから、蛍も多いかもしれないな。


d0e551cd.jpeg
「姉貴、見て見て! 蛍採ったよ、蛍」
「ぐぅ」

あ、もう寝てる。


30b297b0.jpeg
蛍に興奮して、俺もついつい小学生みたいなことをしてしまった……。
はしゃぎすぎだな。逃がしてやるか。


0718d379.jpeg
「明日の登校時間までには、痩せるぞーーーー!!」

まずは、ダイエットだよね。


前へ / 次へ
PR

2008/07/21 11:03 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<喧嘩上等! Cafe バルス | HOME | カフェの双璧「エスプレッソと便座」>>
忍者ブログ[PR]