忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:12 |
カフェの双璧「エスプレッソと便座」
ad9ba88d.jpeg
金曜日。
夜中からの雨が、朝になっても上がらなかったみたい。


a925887a.jpeg
明け方近くまでエアロバイクをこいでいたおかげで、スリム体型に元通り。
寝不足でふらふらだけど。


cc7012ae.jpeg
「わーっ、乗る! 乗りますっ!!」

何とか遅刻せず、毎日学校に行けてる。
D-かFの成績表をもらって帰ってくるだけだけどね。


fbe16758.jpeg
「も、漏れそ……」

切羽詰った状態で、姉貴がご起床。
相変わらずの大胆パジャマ。


bc51341e.jpeg
「さーて、鍋つかみは卒業したから、今度はぬいぐるみに挑戦よ~」

姉貴はまだ、太め体型からは脱出してない。
どうしても、内職で生活費を稼ぐのが優先しちゃうからなぁ。


659612ca.jpeg
午後1時に帰宅。
今日は喧嘩にならなかったけど、昨日の傷がまだひりひりする。
薬ぬっとこ。


02e604aa.jpeg
「あ、ニキビ」

高校生は色々大変な年頃なんだな。
今思えば、中学時代なんてたいしたことなかったよ。


1b34d312.jpeg
「……」
「あっ、姉貴。俺バイトに行……。
 それ、作ったの?」


701ed043.jpeg
「ワガヤのカケイはミギカタサガリ!!!」

腹話術……。


de5c7c80.jpeg
「キョウもタクサン、カセイでキテネ!」
「姉貴、そのクマ上手に作ったね……」


f13b7bbf.jpeg
「ボクはスグにウラレてイクウンメイ! 
 キミがカエッてクルコロにはイナイケド、イッテラッシャーイ♪」
「……行ってきます」

バイトに行く前に、どっと疲れた気がする。
しかしこのときの俺は、留守中この家で恐ろしい事件が起こる事を今だ知らない。


845082a9.jpeg
「ぎゃおおおおー!!」
「むがーーーー!!」

バイト先のカフェは、今日もお客が絶好調!
しかも渦中にいるの、この前のお客達とは違うみたい。
なぜよりにもよって、仲の悪い人同士がこのカフェに集うんだろう。


3602c086.jpeg
「ここのエスプレッソは最高ですよ!
 何せ、それ以外いっさい売り物がないんですから。
 この店は、エスプレッソにその全存在をかけてるんです!!」
「ふーん。じゃ、一杯もらおうかな」


1239184c.jpeg
今日のお客さんは、なんかおじさんが多いなぁ。
しかもひと癖もふた癖もありそうな人ばかり。


c6527f15.jpeg
「あのー、ここが有名な『最高に居心地のいいトイレ』があるお店?」
「その通り。
 一流のお店はトイレが命。
 その存在の全てが、ピカピカに磨き上げられた便座にかかっているんです!」

あれ、店長。
エスプレッソが命じゃなかったんですか?


前へ / 次へ
PR

2008/07/27 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初蛍 | HOME | 校長先生、強制召還!>>
忍者ブログ[PR]