忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:06 |
チンピラ雪だるま
WS000000.jpg
爽やかな土曜日の朝。

新聞配達(相変わらず、殺風景な家だなぁ)


WS000001.jpg
「朝風呂サイコー! やっぱり早起きはいいもんね」


WS000002.jpg
「それにしても、あいつまだ寝てるのかしら。休日だから、いいけどさ」

俺、昨日の夜が遅かったから、爆睡中っす。


WS000003.jpg
「昨日貯めた小金で、ちょっとキッチンに手を入れたけど……。
 イマイチかなぁ。思い切った色を使ったほうが良かったかも」


WS000004.jpg
「一仕事の前に、楽しさ回復~」


WS000005.jpg
「よしよし。お前はユッキー2号よ」


WS000006.jpg
「スノーエンジェルー。
 いつかこのスペースに自家用車を置きたいわね~」


WS000007.jpg
「っていうか、あいつまだ寝てるわけ?」

しかも知らないおじいさんの夢を見てるんだ。
誰だろう……。
でも、とても親しみを感じる。なぜだ。


WS000008.jpg
「さて、そろそろ始めるか。
 今日こそ鍋つかみ製作を、マスターするんだから!
 それにしても、私の脚線美を活かせる、稼ぎのいい仕事はないかしらね……」


WS000009.jpg
(ミシンの音。朝?)


WS000010.jpg
「う~ん……」

すでに11時過ぎだった。
寝すぎると、逆に体がだるくなるよなぁ。
やべ。今日は商店街へ、バイト探しに行くんだったのに。
時間を無駄にしちゃったよ。


WS000011.jpg
「ふー。彼女欲しい気が、しないわけでもない」

目が覚めると、俺の頭の中は「付き合う」事と「口説かれる」事と、デートのことで一杯だった。
それよりこのトイレ、扉が閉まらないんですけど。


WS000012.jpg
昨日の晩の食べ散らかしを片付けてっと。
まずは、新聞でバイト情報をチェックしようかな。


WS000013.jpg
ん?
今朝はお客さんが一杯。
ペンギンに……。そこの雪の中に埋まってるのは、スカンク?


WS000014.jpg
「げっへっへ」
「おまえ、かわええのぅ、かわええのぅ!」
「スクールバスが来てるの! 通して~!」

性悪雪だるまユッキー1号と2号に絡まれるペンギンの図。


WS000015.jpg
なんて、遊んでる場合じゃないよ、俺。
さて、今日の求人は……。
「まだ、若手芸人の募集をしてる。人来ないんだろうな……」


WS000016.jpg
「姉貴、商店街にバイト探しに行ってくるよ」
「あ、そんなら、手作り雑貨の店に寄ってきてくれない?
 引越し初日に、あそこのオーナーが来てくれたでしょ。
 鍋つかみの作り方のコツを、聞いてきて欲しいんだ」


WS000017.jpg
「分かった。ついでに、夕ご飯も買って来ようか」
「そうね。ピザと中華ばかりじゃ、飽きるもんね。任せるわ」


WS000018.jpg
さて行くか。
ペンギン、まだ雪だるまと話してる。
数学式か。
このペンギン……、俺の宿題とか、やってくれないかなぁ。


前へ / 次へ
PR

2008/06/08 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オットマス時代の終わり | HOME | なしのつぶて>>
忍者ブログ[PR]