忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:56 |
オットマス時代の終わり
f79c46bf.jpeg
オットマス家。
兄弟で仲良く、一つ屋根の下で暮らしています。
一人だけ、お嫁に行っちゃったけど。


2081be01.jpeg
「勉強か? 偉いなぁ」
「大人になったら、皆を養ってあげるよ」
トミーさんにひげを生やしたら、すごく胡散臭い人になった…。


9c3aca44.jpeg
「イーフス、お手!」
シャーラさんも、愛犬と遊ぶ毎日。


65c6db40.jpeg
「ああー、いい湯だな♪」
長男デビットさん。
結婚させてあげればよかったかな、と今更ながら思います。


2645d419.jpeg
「おばーちゃん! 見てみてA+!!」
「イェヤーァッ!」
年取ると、子どものテンションには付き合いづらくなります。


4145d981.jpeg
「はい、ご褒美」
「ありがとう! デビットおじいちゃん!!」
後ろのトミーさんが、相変わらず怪しい。


e10e9333.jpeg
そんな楽しい日々も永久には続かない。


023a4cd5.jpeg
「ええ!? もうなの!!」
スコット君の成長、これからが楽しみだったのに。


88ac9845.jpeg
「うえええーん!!」
生涯願望は達成していたので、最後は賑やか。


25e6edf8.jpeg
続いて、シャーラさんも。


31c9534e.jpeg
さみしいですね。
しかも、シャーラさんがいなくなったこと、誰も気づいてないし。


81abb388.jpeg
スコット君成長。
しかし、身内が二人も亡くなったので、願望値はレッドゾーンまであと一歩。


75e482dc.jpeg
そしてこの日、入れ違いにトミーさんが旅立つ。


9aaa206f.jpeg
保険金、少なすぎ!
スコット君は、SimpleLife2のキャンパスレビューに登場予定です。
PR

2008/06/08 11:59 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<箸は要らない | HOME | チンピラ雪だるま>>
忍者ブログ[PR]