忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:55 |
ターミネーター
6abbc7b6.jpeg
「出来たわよ。ガーリックナンが」
「はーい!」

初の手作り夕ご飯だ。


81fe821e.jpeg
「どう? これで分かったでしょ。
 私、料理が出来ないわけじゃないの。やらないだけなの。
 今日は特別ってわけなのよ」
「う、うん。疑って悪かったよ……」

パンにガーリックバター塗っただけで、そんなに得意になられても……。
あ、でも香辛料のさじ加減はいいかも、です。


931120a0.jpeg
「それより、お金欲しいわよね。お金!」
「まあ、無いよりはあった方がいいけど。どうしたの、当然」
「旅行とか、行ってみたくない? 例えば、南国の島」
「旅行ー?」


fab58e15.jpeg
「そんなお金あるんだったらさ、先にテレビ買わない?
 それに、キッチンに電気つけないと、今のままだと薄暗いじゃん?」
「んなこと言ってたら、いつまでたっても旅行にいけないわよ。
 それに旅行で得た芸は、大道芸で稼ぐのにも使えるし」
「……芸のために、旅行?」
「この私が、ただ楽しむだけに旅行すると思う?」

その大道芸とやらは、姉貴が習得するんでしょうか?
それとも……俺?
姉貴の頭には、お金儲けのネタが溢れてるみたいです。
儲かりそうのない感じのものばかりだけど……。


f90289de.jpeg
二人ともお腹がすいてたから、二皿目。

「姉貴ってさぁ、定職とかにはつかないの?」
「あは? 何それ?
 そういうの、私の性には合わないの。
 私は好きなようにお金儲けしたいんだもん♪」

ダメだこの人。
やっぱり俺がバイトで稼いで、キッチンに電気つけないと……。


08b6813f.jpeg
食後に軽く運動。

(俺って多分、苦労してるんだろうな、色々と……)


42cd4358.jpeg
そんな夜。


9145dd18.jpeg
ずっかずっか。

不審者侵入。
玄関の鍵かけてなかった……?


07a8465c.jpeg
「あー、いいお風呂だった……。
 ……階段から降りてくるのは、一体どちら様?」


3c1fdd42.jpeg
じーっ。

え?
俺に用なわけ?


77383ea1.jpeg
「ちょっとヴァズ!
 あんたいつこのターミネーターみたいなのと友達になったわけ!?」

俺にそんな覚えはありません。


5e00fbdb.jpeg
ターミネーターは、フィットネスクラブの会長さんだった。

「我々は、同じ趣味を持つ仲間を一人ぼっちにはさせない。
 我々とともに日々鍛錬を積み、健康で強靭な肉体を手に入れたまえ!」
「あ、頑張ります……」
「うちのクラブにも顔を出してくれると、大歓迎だ」
「そのうちにお邪魔するかも」


ba219897.jpeg
「ったく。なんなのよ。
 乙女の家に勝手に入ってきたりしてっ!
 腹立つから、もう一回お風呂に入る!」

当然姉貴はご立腹。
趣味クラブの人、不法侵入で有名だったっけか。


c7bce7db.jpeg
「それじゃ……」

会員証だけ手渡すと、ターミネーターは帰っていきました。
会長さんだけあって、すごい体格だなぁ。
というか、クマが置きっぱだし。


c9b202a6.jpeg
俺も頑張ったら、あんな体になるのかな。
あんなになったら、喧嘩も怖くないよな。
エアロバイクが着てから毎日結構頑張ってるし、少し逞しくなった気がするんだけど。


e143a74f.jpeg
「ぬん!」

マッチョポーズ。
……全然筋肉出てないし。
鍛え方が足りないな。


f973f027.jpeg
「でも、腹筋が前より目立ってきてるんだよねー。
 服の上からでも、縦のくぼみが……」
「じーーーーーーーーっ」

え?
姉貴?


31de1d63.jpeg
「いつからそこに?」
「アホな事やってないで、とっとと寝なさい」
「はい……」

明日からまた一週間が始まるな。
学校に宿題に(やらないけど)、喧嘩にバイト。
忙しいな、ほんと。


25077a46.jpeg
というわけで、ナワン家の日記はこれでひと段落。
新しい月曜日は「Simpl Life3」から始まります!


前へ / 終わり
PR

2008/09/14 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初料理!? | HOME | 恋の版図が変わる時>>
忍者ブログ[PR]