忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:09 |
エーナ流・校長のおもてなし
97857a5a.jpeg
「くうぅ~っ!
 黙って聞いてりゃ、人が一生懸命作ったマイホームを散々けなして……!!」


4628bce7.jpeg
「何が七面鳥よっっ!! あんたにゃ、これで十分だわっ。
 食らえっっ!!!!」
「あひゃっ?!」

姉貴の水風船が炸裂。
私立学校の校長は、鬼の逆鱗に触れたんです。


fd0ac7bb.jpeg
「デザートはこれよっ!!」
「むべべっ」

さらに往復ビンタ。


0ff94f92.jpeg
「どの家でも下にも置かないおもてなしと、豪華夕食で歓迎されると思ったら、大間違いよっ!!
 大体なんであんたを満足させなきゃ、私立校に入れないわけ!?
 納得いかん!!」


4e069a73.jpeg
「それは私が私立学校のトップだからです!!
 そんなことも分からないのか、この妖怪雪女!!!」
「なぬ?」

校長、ようやく反撃体制。


29d31437.jpeg
「あんたみたいな親を持つ子なんて、たかが知れてますねっ!
 そんな子どもには、我が校には来て欲しくありません!
 腐ったミカンはひとつあると、どんどん周りを腐らせていくものですからっ!!!」
「ちょ、それ典型的なダメ教師のセリフ……!」


56e767b9.jpeg
「私は教師ではないっ。校長だっ!!!」
「お黙り! 腐ってるのは、あんたのカエルの卵みたいな目玉よっ!
 この節穴野郎ーーーーーーー!!」

そして始まる大乱闘。


d725bc9b.jpeg
「校長パーンチ……ふぐっ!!」
「そんな短い手が届くかっ!!!」


a35901d1.jpeg
「だいたいNPCの癖に、勝手に美麗カスタムヘア使ってんじゃねーわよっ!!
 この出来損ないの鬼太郎オヤジ!!」
「どんな髪型しようと、私の勝手だーっ!!!」

妖怪もどき同士の大決戦?
それよりこの二人、当初の論点をすっかり忘れているようで……。


633bcacd.jpeg
「モンスターペアレント……。
 いや、デビルペアレント級かもしれない……」

こうして激しい戦いは幕を下ろし、校長は去っていきました。
もう一生、この人と会うことはないんだろうな。


前へ / 次へ
PR

2008/07/28 14:16 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<校長先生、強制召還! | HOME | お宅訪問>>
忍者ブログ[PR]