忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:26 |
お宅訪問
144d5e84.jpeg
自宅で恐ろしい接待が行われていることは露知らず。
カフェは無事に閉店時間。


135e01be.jpeg
このカフェ、土日は休業らしく、金曜の閉店後は店内の大掃除。
飲食店なのに週末休んで、いいんだろうか……。


3eb46dbb.jpeg
「トイレが命……」

こっちも綺麗にゴシゴシ。
こまめに掃除してるから、大して汚れてないんだけどなぁ。


224f401e.jpeg
「ふう~。中腰姿勢って、結構きついなぁ」


5f540cf9.jpeg
後はこの洗面台を磨けば終わり。
うわ、もう10時近くじゃない?
慣れてないと、掃除も時間がかかるんだな。


d461348a.jpeg
「店長、掃除終わりましたー」
「おお、よくやった。だいぶ遅くなったな。
 今から家に帰っても、夕食にゃ間に合わんだろ。
 俺んちで食ってけ」
「えっ、いいんすか?」

店長って、ダウンタウン住まいらしい。
都会の家って、どんなだろ。ちょっと興味あるかも。


19095498.jpeg
というわけで、店長の自宅へお邪魔させてもらうことに。
自家用車、持ってないんだ。意外。


c5c694f3.jpeg
ところで玄関先に、ランプと紫の人がいるんですけど……。


bb350e4c.jpeg
「店長、あれは一体……」
「ランプの魔人?
 マッチメーカーのばあさんがくれたランプに入ってたんだけどな。
 三つの願いをかなえるって言われても、俺は今の生活に満足してるし、使い道ないんだよなぁ。
 そこに出しっぱなしにしてれば、防犯装置代わりにゃなるんじゃないかと思ったが、
 そんなことは一切なかった。そのうち売っぱらうつもりだ」

だったら、俺が欲しいんですけど。


39085633.jpeg
「とりあえず、上がれ。一人暮らしだから、遠慮せんでいいぞ」
「お邪魔します」


9336c7ee.jpeg
「着替えてくるから、その辺に座って待ってろ」
「了解っす」

うわーいいなー!
家具が一杯あるよ、この家!
俺んちがなさ過ぎるだけなんだろうケドさ!!


eb49ebf8.jpeg
「……なんだろ。この大きなダンボール箱。
 明らかに邪魔なんですけど」


d015d2d5.jpeg
「ノエル・ソニエのヴィンテージポスター?
 ソファーも高そうだなぁ」


6aaaa987.jpeg
「テレビだ。
 久しぶりに見た」

お気に入りのアニメとか、もうずいぶん見てない気がする。
実はと言うと、テレビのない生活にちょっと慣れてきてるんだけどね。


6493b959.jpeg
「店長。あのダンボールなんなんですか?」
「それが、全ての元凶だ。
 お前の姉貴が買えっつったポーションの在庫だよ!」
「あ、あんなに買ったんですか!?」

ポーションて安くないよね。
たぶん1箱で2000~3000$するんじゃないだろうか。


2b9b2d94.jpeg
「ところでステーキ焼くけど、ブランデー使って大丈夫か?」
「料理に使うくらいだったら、大丈夫っす。
 そこまでアルコール弱くないと思いますよ」

というか、そこのカウンターにワイングラスが。
キッチンドリンカー?


前へ / 次へ
PR

2008/07/28 14:55 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エーナ流・校長のおもてなし | HOME | 進路相談?>>
忍者ブログ[PR]