忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:27 |
進路相談?
41dd33b3.jpeg
まともな料理を食べるのも、久しぶりかもしれないなぁ。
ずーーーーーーーーっと、ピザか中華だもん。


72147812.jpeg
ちなみにこの家のトイレも、とても居心地よかった。
カフェのトイレにこだわってるだけはあるよね。
俺んちのトイレも、4マスくらいに増築して欲しいな……。
姉貴に言ってみようかな。


a1870c63.jpeg
「ふぐ……おいしい! 料理上手なんですねー」
「料理くらい出来んと、一人暮らしも無理だろうが。
 お前はどうなの」

この肉、結構ブランデーのアルコール分残ってる……。
鼻から抜けたよ。


1e38dd71.jpeg
「俺、料理したことないです」
「サラダくらいなら、いけないか?
 人に出せるくらいの腕になるのが理想だが、
 せめて自分で食えるくらいの物は作れるようにならないと、たいへんだぞ」

うーん。野菜切るだけなら、何とかなるかな。
今度やってみよう。


27c27353.jpeg
「ところで店長って、カフェ経営が夢だったりしたんすか?」
「いや、ダンサーが夢だった」


ca0e9dcd.jpeg
「もう叶えたけど」
「え?」
「ダンスの種類にもよるが、俺が選んだのはミュージカルで踊る消耗の激しいやつで、寿命も短いんだわ。
 若くないと体も持たんし、最後に結構大きな怪我したし。
 潮時ってなわけで引退して、店出したわけ」
「へー。そうだったんですか」

ということは、この人相当身体スキルが高いね。


6cc5e698.jpeg
「お前は、なんかなりたいものあるのか?」
「特に……」
「もう高校だろ?
 せめて大学どうするかとかくらいは考えとかないと、やばくないか。
 つか、お前の姉貴はどう言ってんだ?」
「特に何も」
「とりあえず、あのすさまじい女から離れて暮らすことを考えた方がいいぞ」
「はあ……」


2d632888.jpeg
「……」
進路かぁ。
ぜんっぜん眼中になかったな。
でも大学に行くんなら、あの宿題の山をどうにかしないといけないんだよなぁ。


9e16fa3b.jpeg
「ごちそうさまでしたー」

生活に追われて、色々考えること忘れてたのかな。
でもすぐ目の前に、片付けたい事が色々あるんだよね。


1fffc5bc.jpeg
家の帰りに、H&Mの店へ。
片付けたいことを片付けてしまうのだ。


7bdbcdac.jpeg
「俺の夏服は、これでいいや。あとは姉貴の……。
 レディースは向こうだっけ?」

バイトの時給が26$になってたんだよね。
初回より4$上がってて、予想外にお金が溜まったのは、嬉しいところ。


fbba5a1e.jpeg
「これ下さーい」
「お買い上げありがとうございます」

高いと思っていた姉貴の服も、パジャマなら80$でお釣りがくるくらいだった。
余ったお金は、滞納していた請求書に回せるね。
早く帰ろうっと。


前へ / 次へ
PR

2008/07/28 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お宅訪問 | HOME | ナマズとウサギ>>
忍者ブログ[PR]