忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:49 |
ナマズとウサギ
17f29bdf.jpeg
「ただいまー」
「すぴー」

寝てるや。
今日もずっとミシンしてたのかな。


4f931a30.jpeg
「電話?」

今、12時くらいなんだけど。


8a830694.jpeg
「もしもし。あれ、チャーリー?
 こんな夜中に何の用?」


3d18f7da.jpeg
「週末の予定?
 うーん。俺もバイト休みだし、姉貴も多分ミシンで家にこもってるんじゃないかな。
 え? 姉貴と一緒に泊まりに来いって?」

あいつの家、庭が広いらしくて、夏の今頃はキャンプに最適らしい。
気分転換に遊びに行くのもいいかな。


edd0301e.jpeg
「お前んちって、家族何人?
 ……怖い姉が2人?」

……絶対に姉貴を連れて行こう。
きっと気の合う女友達が2人出来ると思うよ!


732bbb29.jpeg
「ふわ~。今のなにー?」
「チャーリーが明日の夜、泊まりにおいでって。行く?」
「そうねー。行ってもいいかもね」


WS000077.jpg
「それより、今日のバイトどうだった?」
「昨日より2$時給が上がってたし、夕ご飯も食べさせてもらった。
 でさ、今日は姉貴にプレゼントがあるんだ。
 服買ってきたから、着てみてよ」


WS000078.jpg
「服? どうせならお金くれればよかったわね。自分で選んで買うのに……。
 ま、着てみるくらいならいいか」

やっぱり、あまり乗り気じゃないね。


WS000079.jpg
「これ?」

そう。それ。


WS000080.jpg
「ちょっとー。これパジャマでしょ。どう見ても」
「うん。パジャマ買ったんだ。俺も、自分の夏服買ったし」


WS000081.jpg
「そのパジャマ、ブランド物ですっごく高かったんだよ。
 着ないと損だよ!」
「高い……」
「うーんと、230$だったかな~」
「高っ!!」

最後の駄目押し。
これで着てくれるだろ。
あの大胆黒レースパジャマは、お預けです!


WS000082.jpg
「ブランド物選ぶセンスあるのに、なんであんたはそのシャツなわけ?
 その模様、なまずの魚影じゃない……」
「え? 変かな。涼しそうだと思ったんだけど」

さてと、家の中を片付けますか。
なんか微妙に散らかってるんだよね。


WS000084.jpg
「ところで、なんで部屋に水たまりがあるの?」
「あんたが大人になったら、教えてあげるわ」
「……なんで?」

一連のことを知らない俺は、きっと幸せなのかもしれない。


WS000086.jpg
「なんでこんなところに穴が。誰の嫌がらせ?」

家に帰っても、仕事はたくさん。
この後、請求書を出しておかないと。


WS000085.jpg
(あいつの成績どうなんだろ。
 私立校に入らないんだから、別にもうどうでもいいんだけどさ。
 でも、ま・さ・か、FとかD-とかじゃないわよね。まさかね)


WS000083.jpg
(それよりも、奴のナマズの魚影シャツをどうにかしないと。
 いくらなんでも、ナマズはないわ)


WS000087.jpg
(かわいい……)

あのパジャマ、特にスリッパのうさちゃんが、姉貴のハートをわし掴んだようです。


前へ / 次へ
PR

2008/07/28 16:08 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<進路相談? | HOME | ダウンタウンミステリー>>
忍者ブログ[PR]