忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:04 |
過激に放置中
713dadf4.jpeg
朝です。
相変わらず畑仕事が大変。

45b7eaf9.jpeg
「今夜彼にプロポーズするよ!」
「ふ~ん」

ソナはお友達に意気込みを語ります。


7455ea94.jpeg
ところでポロの二番目の子どもが幼児に育っていました。
彼女達はこのまま、おばの家で育っていくのか……。


6c3833ba.jpeg
「よかったら、引き取ってくれてもいいんだけど。
 家、ベッドがひとつしかないし」
「……でも私もこれから結婚して、家は満員になる予定なのよね」
「そんなに産むつもりなの?!」

悩ましいです。
女の子が恨めしげな目つきをしてますね。


4bbdbd49.jpeg
さて、ソナは彼氏をビーチに呼び出しました。
景色が綺麗ですから、プロポーズには最適の場所!

091f03c2.jpeg
あ、なんとなくソナのお友達も呼んでいます。
あの身重だった女性。
今朝の新聞を読んだら、彼女の家に赤ちゃんが生まれたそうです。
ソナのプロポーズを見届けてあげてください。


95459326.jpeg
そしてルニも遅れて駆けつけ、ムード演出のギターなどを。
日が沈みかけていて、光の色合いが綺麗です。


62ffe480.jpeg
「素敵な夕暮れよね! 私たちを祝福してくれているみたいね!」


6cfb85db.jpeg
「僕達、昨日から付き合い始めたばかりだけどね」

なんとなく微妙な表情の彼氏。
ソナ、重かった?


5a7d8f8a.jpeg
気が付いたら、ソナの友達もギター演奏始めてくれていました。
そろそろ本題に入りましょう。


939e0b53.jpeg
「今日はと~っても素敵なプレゼントがあるのよ」
「へー。もしかして指輪とか?」


d774261b.jpeg
「指輪は指輪でも、ちょっと特別なのよ♪」
「えー? 何か妙なことたくらんでるんじゃないだろうね」

不安げな表情ですね。


c60767d2.jpeg
「?!」

しかし……。


1f388c69.jpeg
きらーーーーーーーんっっ


40f6586f.jpeg
「きゃあ?!」


ce1e67f9.jpeg
「受け取ってくれる?」

男前なソナ。


3e211aab.jpeg
「もちろん!」

恭しく彼の差し出した細指に指輪をはめました。
断られなくてよかったね!


ea715f0b.jpeg
「僕のために、こんな高そうな指輪をプレゼントしてくれるなんて!」
(いや、どこからともなく出てきた指輪なんだけど)

気持ち一発で、無から指輪でもスパナでも練成できるシムはすごいです。


af50c124.jpeg
「さあ、おいでなさい」
「ソナーーーー!!」


5b07c102.jpeg
ひしっと抱き合ってプロポーズ完了。

関係ないですが、「非常識」や「幼稚」なシムは、指輪の箱から人形が飛び出て相手を驚かせるうそのプロポーズとか出来たらいいのにと、ちょっとだけ思いました。


94745a32.jpeg
「明日結婚式だから、そのつもりでね。仕事は休んでよ」
「僕無職だから、大丈夫」
「え?」


1d809b70.jpeg
一方その頃。
「俺、今日何してたっけか。
 ……朝起きて飯食ってジム行って、シャワー浴びて便所行って飯食って家帰って、ここにいるのか」

ポロはほとんど放置してました。ごめんね。
でも修理してくれて助かります。


前へ / 次へ
PR

2009/07/16 11:53 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クランプルボトム嬢の半生 | HOME | ロマンスの予感>>
忍者ブログ[PR]