忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:52 |
過激に養子をとる
9046d889.jpeg
恋人候補のブラントさんと、高級レストランでお食事した帰りです。
といっても二人きりでというわけではなく、ソナの友達(SSの太めな女性)と三人で。
お友達は既婚者で妊娠中なので、お目付け役みたいなものですね。


4a5f0b6a.jpeg
「で、どう?
 私たち、付き合っちゃう?」

提案してみるソナ。


d012bf2a.jpeg
「いいけど。別に。君がそうしたいなら」

いまひとつな反応の彼氏。


d1fbbcc4.jpeg
煮え切らないままの、ファーストキス。


cc34d6e4.jpeg
でもソナの顔つきがとても優しくなりました。
少なくとも彼女は、幸せを感じているようです。


43fdc591.jpeg
「で、付き合ってくれるんだよね」
「うん」

後ろでラフすぎる格好してるおじいさんも、やさしく見守ってくれてます。


e88a540c.jpeg
「じゃ、今日もう遅いから、またね……」
「え? もう帰っちゃうの??」

後ろで知らないお姉さんも、見守ってくれてます。
ってギャラリー多いな。


abac78fd.jpeg
「この子どこの子?」

彼氏と別れて。
レストランで食べる前から、幼児が放置されているのが気になってました。
改めて周りを見ても、この子と同じ姓の大人は見当たりません。
もしかして、子ども忘れて帰った?


a2ff0b2e.jpeg
忘れ物の幼児を自宅らしき所に送ってあげようとしたんですが、他所の子は連れ回せないようです。
仕方ないのでレストランに再放置して、ポロの妹さん宅へお邪魔してみました。
気になる姿が窓越しに見えますが……。


3f51df64.jpeg
「ねえ、また養子とったの?」
「あら、私が養子をとったのは初めてよ」

命知らずな妹が、男の子の養子をとっていました……。
これでこの家の子どもは3人です。
一人で育てる気か?!


b39feb37.jpeg
「私、あさってくらいに結婚する予定だから、時間あけといてね」
「……言い切っちゃっていいの? まだプロポーズもしてないんでしょ??」

とりあえず、彼氏の報告をしておきました。
この家、本当によく養子をとりますね。
ナワン家は全然養子をとってないのに……。


a4755faa.jpeg
「ところで何で俺、この家に住んでるわけ?」
「さあ……」
「ソナ、遅くね?」
「また夜釣りでもしてるんじゃない? 魚的な意味で。
 それより、お風呂入ってきてくんない?」

緑の煙、わきから立ち昇ってるんですね……。


b4fe4ee8.jpeg
(俺、なんでこの家にいるんだろ……)

しかしお風呂が壊れてるんで、まずは修理です。


9634f9ee.jpeg
「明日プロポーズするの?
 だったらチューのために、ちゃんとハミガキしていかないとね!」
「えー、めんどくさいー」

後方ではポロさんが膝だけ出して湯船に沈んでます。
ご心配には及びません。
溺れているのではなく、遊んでいるだけなので……。


前へ / 次へ
PR

2009/07/11 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過激に生活する | HOME | クランプルボトム嬢の半生>>
忍者ブログ[PR]