忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:33 |
過激に生活する
c42bca40.jpeg
ルニが公園に行くと、先に誰かがギターを弾いていました。


688d8c4c.jpeg
「私の方が上手だもん!」

ギター合戦!
でもルニはちゃっかりおひねりもいただくつもりです。


56484f62.jpeg
「じゃーねー」
「え、もういっちゃうの?」

相手の女性はすぐにギターやめてしまいました。大人です。
歩き方を見ると、妊婦さんみたいですね。
そういえばこの人、ソナの友達だったような気が。


95159bb9.jpeg
「やあ、子ども達元気してる?」
「狭い家がますますとんでもないことになっているわ」

ポロ兄さんが妹と会いたがっていたので、パーティーを開くことにしました。


060db2e0.jpeg
買っててよかったダイニングセット。
外の携帯炉もあわせれば、かなりの人数を呼んでも皆座れそうですね。


941fcf58.jpeg
「お姉さん、今日はあいにくの天気だわね~」
「あんたちょっと目つき悪くない?」

ちなみにこの子。
ポロ兄さんの子どもの一人です。
目の小さい所が、父親似なんだろうか。


8329ef54.jpeg
「げへへへへっ」

しかしこいつがまた、悪い奴なんです。
さらに悪い特性を得ないよう引き取るべきか、否か……。
この家の住環境、まだそれ程良くないしなぁ。


1bc61e2e.jpeg
「焼きライム~」

美味しいのかどうか分かりませんが、小腹が空いたルニ。
この火で遊んでいる女性、「命知らず」みたいですねぇ。


c4c34e84.jpeg
綺麗好きなお客さん達、自主的に後片付けしてくれるので楽です。
大人数のパーティーには2、3人呼んどくといいですね。


86a108ef.jpeg
日が暮れて、炉の周りも賑わっています。
命知らずな彼女、火と遊んでないで、会話に加わってくださいよ。
あとはルニがギターを弾いたりして、パーティーは無難に終了でした。


b2417a29.jpeg
「死の魚でお寿司作って食べたら、どうなるのかしら……」
翌日は、ソナに重要な予定があるため、ルニとポロは自由に過ごしてもらうことにしました。


94606237.jpeg
ポロは墓場に行きたがっていたので、ついでに霊廟を探検させてみることに。


94a3629f.jpeg
こんなになって出てきましたが……。


cbe29692.jpeg
ソナの重要な予定。
デートです。
以前からこの男性とちまちま友好度を上げていたソナ。
年齢も同じくらいだし、お付き合いするにはいいお相手かもしれません。


57a16f8f.jpeg
「ねぇ、彼女っているの?」
「うーん、いないかなぁ……」
「一匹狼って、素敵な性格よね」
「えへへ、そうかなぁ」

褒めたり誘惑したりするたび、くねくねと喜ぶ彼。


f0d2a635.jpeg
一方その頃。
黒焦げだったポロさんは、ジムで修行中です。
スポーツ好きの特性もつけていたっけか。


df58c9a4.jpeg
ポロさん暇そうですし、自宅バスルームの惨状をどうにかしてもらうことにしましょうか……。
とりあえず、風呂は壊れていますし。
勇敢で命知らずなので自宅の治安維持には最高の要員。
おまけに軍隊キャリアについているので、修理とかもできるんですよね。
ルニとの結婚計画がなくなって、この家にいる意味があんまりなくなっているポロさん。
しかし、別の地位を着々と固めていってるようです。

前へ / 次へ
PR

2009/07/09 18:38 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過激に消火! | HOME | 過激に養子をとる>>
忍者ブログ[PR]