忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:34 |
ロマンスの予感

8f9af009.jpeg
ブラント君を先にお引越しさせ、家族に加えました。

「きゃ! この家暗いよ!」

彼、臆病らしいですね……。
電気の少ないこの家で、生き延びる事が出来るのでしょうか。


93066e2d.jpeg
「山の近くだし、朝のジョギングとか気持ちいいわよ~。私はやったことないけど」

ブラント君の出している吹き出しは何を意味してるんだろう。
彼の家族関係を確認した結果、どうやら彼は子持ちではないようです。よかった。
彼にはあと二人の兄弟がいるのですが、彼らも養子をとっていませんでした。
兄弟3人暮らしだった模様。


4b486b5a.jpeg
ブラント君の性格。
やっぱり臆病なんだ。
アウトドア好きなので、ソナと一緒に釣りに行くと良さそうですね。


72b4625a.jpeg
その頃ルニは、墓場で幽霊相手に、「ギター聴くなら金をくれ」ショーを一人開催していました。
墓場に読書しに来ている二人が気になりますが。


ea1fcba6.jpeg
「朝か……」

翌朝。
今日はソナの結婚式の日です!


d07a273d.jpeg
ちなみに新婚夫婦は、2階で暮らしてもらうことにしました。
子ども部屋もゆくゆくは2階に作るつもりです。
ブラントは眠りの浅いシムですが、こうやって添い寝してあげると寝返りしなくなるので、ぐっすり眠れるみたいです。
実際には何かあるとすぐに起きちゃうと思うんですけど、ずっと寝返りばかりうってると、見ているプレイヤーの方が落ち着かないですよね。


f6920347.jpeg
素敵な朝!
ブラントのピンクハートのパンツが眩しいです。
2階から1階へは外の階段を使わないといけないので、かなり不便です。


eb97f736.jpeg
「ポロ、何読んでるの?」
「仕事で読めって言われた本。ルニは何演奏してるの」
「雨よ、降り続けて」
「結婚式の日にそれはないでしょ」

ソナは早速パーティーの電話です。


ea040103.jpeg
結婚式は、あのビーチで開くことに。
ルニの手料理を持って、ポロの車でレッツゴー!


7f312ebe.jpeg
ビーチに着く頃には、すでにお客さんが何人か来てました。
皆さん水着姿でおしゃべりです。


a9525b6f.jpeg
お客さんの数が多いので、ポロにホットドックを作ってもらおうとしましたが。
焦がしたな。
仕事では、軍の炊き出し係やってるのに……。


140590ab.jpeg
たくさんの人が苦手なブラント君。
彼の機嫌がいいうちに、結婚式を済ませてしまいましょう。


93f42920.jpeg
「うわー! 兄貴が結婚なんて信じられね! それより腹へった!」

画面右の太い男性は、ブラント君の兄弟の一人です。
緑の水着はソナの親友。
昨日もプロポーズを見守ってくれていましたね。


96aad409.jpeg
「ビーチで結婚式なんて、変わってるわよね。でもおめでとう!」

女性一人がライスシャワーしてくれたけど、他は棒立ちのままです。
まあ見てくれているだけましか。


a5463523.jpeg
「僕たち幸せになれるかな?」
「お金がたまったら、真っ先に明かりを買おうね」
「うん!」


ccc8adb0.jpeg
今日も自発行動をいっさいしない下村さんちのお嬢さん。
そしてそのそばに立つポロ兄さん。
ポロを下村家に婿に出すって手があるよなぁ。
あの家広いから、ポロの養子も連れて行けるし……。
お嬢さん、Resetsimでも直らないんですよねぇ。
マイシムの子孫だから、どうにか幸せにしてあげたいんですけども。


6365e074.jpeg
こちらはバグもなく、幸せいっぱいの二人。
昼のビーチも素敵です。


793d655c.jpeg
微動だにせず、仁王立ちで見守る人々。


128ae4a1.jpeg
「ごめんごめん! 遅れちゃった!!」

下村のお嬢さんの弟さんです。
なかなか来てくれないから、無視されたと思ってたよ!


06a2170a.jpeg
指輪交換が終わったら、お食事タイム。
やっぱりルニの作った秋のサラダが、真っ先になくなりました。


7a7911e8.jpeg
こちらはエーナさんと弟、ポロ兄妹達がおしゃべり。


82a27c35.jpeg
「今日は特別だから、ただで聞いていっていいわよ♪」

ルニの演奏を聞いてくれる女性も。


8107ed29.jpeg
日が暮れて、お客さんたちも帰り始めました。
皆さん満足してくれたようで何より。


406e3489.jpeg
最後まで残ってくれたのは、ソナの親友でした。

「あら? まだ入ってる??」
「そうよ。だってまだ出産してないもの」

新聞で報告されていた赤ちゃん、養子か何かだったのでしょうか。


2cbb98ae.jpeg
「聞こえる?」
「聞こえない。でもぷよぷよして、気持ちいいかも……」

多分、明日くらい生まれそうですね。
太っていると、妊娠しているかどうかちょっとみにくいです。


前へ / 次へ

PR

2009/07/16 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過激に放置中 | HOME | 便利な操作>>
忍者ブログ[PR]