忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:35 |
滑る滑る!
8087327e.jpeg
ソファーで跳ねてたら姉貴に怒られたし、雪だるま建設の続きでもしようかな。
あれ、来客?


563a093d.jpeg
「どーもっス」
「おはよー。えっと、確か同じクラスだったよね。
 名前は……」

なんだっけ?
俺、人の名前を覚えるの苦手なんだ。


23f44309.jpeg
「チャーリー・オッドネス。
 気にすることないです!
 新入生だから、名前覚えてなくても仕方ないっすよ~。
 自分、クラスじゃ目立たないほうだし」

そうそう。オッドネスだ。
この面白い顔とアフロだけは、鮮明に覚えていたんだけどね。
十分目立ってはいるけどな。ビジュアル的に。


24844684.jpeg
「今日休校っしょ?
 せっかくだから、新入生のヴァズさんに町を案内しようと思って。
 といっても、自分も去年ここに越してきたばかりで、それ程詳しくはないんスけどね」
「うれしいな。
 でも、出かけるには雪がすごすぎない?」
「山を越えてリバーブロッサムヒルズに入れば、そんなでもないっすよ」

ところでチャーリー。
なぜに同級生に敬語を?


2270b6b2.jpeg
「校内成績の最下位を争うもの同士、これからも仲良くするっす」
「……別に争ってるつもりはないんだけど」

俺の成績、そんなにひどかったっけ。
ま、いっか。


bd7665d0.jpeg
というわけで、アフロ……じゃなくてチャーリーが案内してくれたのはここ。
ヒルズのコミュニティーセンター。
大雪だけあって、人がいない!
一面の新雪って、見てるだけでも爽快だよね。


25e311b9.jpeg
「でやっ!」
「おう!?」

雪があって、友だちがいれば、やることはひとつ!
それは雪合戦!


acaf97d1.jpeg
「手加減なしだぞ~!」
「投球、重すぎっすよ……」

あ、そういえば姉貴に何も言わずに出かけてきちゃった。
でも俺ももうティーンだし、いちいち言わなくてもいいよね。


a9d90b51.jpeg
「カモ……」

雪合戦をしていたら、場違いなオーラを漂わせた紳士が。
あれがうわさに聞く詐欺師だろうか。
姉貴といい勝負かもね。


5c07c07e.jpeg
雪合戦に飽きたら、次はスケート。
でも、いきなり転んだし。
俺、初めてなんだよな。


ac72f472.jpeg
「うをっ!」

転倒数回。
いい加減お尻が痛くなってきた。
きっと青アザだらけになってるよ。


f1db4114.jpeg
ようやく慣れてきたかな?
本当、無駄に運動神経だけはあるんだ。

「チャーリーも滑ったら?」


af0ef93f.jpeg
「おおぉ?」

あっ!


d6024eef.jpeg
「……滑ったっス」

滑り方が違うだろ。
って、俺も人のことは言えないけど。


3c9e3586.jpeg
俺はもうコツをつかんできたよ。
ほら!
スピンだって……


2033d977.jpeg
「あぶなっ!?」

調子に乗ると、すぐこれだ。
でも、もう少し練習したら絶対スイスイ滑れるようになるって。


eee458a2.jpeg
「ああーっ!」

チャーリー、さっきから別の意味で滑ってばかりだ。
運動は、ダメっぽいね。


43976245.jpeg
暗くなったからもう家に帰らないと。
帰りしな、通りすがりのペンギンにご挨拶。

「コケケ」
「一緒に来る?」
「プルル」

遠慮します、だってさ!


前へ / 次へ
PR

2008/05/16 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パジャマと下着 | HOME | 箸は要らない>>
忍者ブログ[PR]