忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/05/24 11:09 |
過激に結婚する
a3702367.jpeg
さて、日がかげりだしましたが、本番の結婚式です。
招待客もぞろぞろと見物に集まってきました。
青いドレスを着た十代は、ポロのあの「悪い」娘です。
一応お父さんの結婚式なので、呼んでみました。
SS中央で噴出しを出している子供も、ポロ兄さんの娘です。


04867e09.jpeg
またしても、無表情の仁王立ちで結婚式を見守る人々。
非常識なシムは水着着ちゃってるし……。


85d10f96.jpeg
(カメラ持ってくるの忘れた……)

トニャさんの弟を指差して笑ってた彼女も、結婚式だけはまじめにやってくれているよう。


a646a3e1.jpeg
この人はパーティーを楽しんでいるのか、怒っているのか良く分からないし。
気の散りやすいシム達は、結婚式が終わるまでちゃんと見ていることができるんでしょうか。


e6966d41.jpeg
結局ライスシャワー投げてくれたのは、「悪い」娘だけだった……。


c63384f8.jpeg
ちなみにポロのもう一人の娘は、パーティーそっちのけでお片づけに奔走。
ポロ兄さんの娘達、なんかいい子じゃありませんか!
いつかお父さんと一緒に住めるようにしてあげたいですね。


cf944677.jpeg
無事結婚式も終わり、パーティーもお開きになりかけた頃。

「ちょ、きたきたきたーーーーーーーーーー!!!」

すっかり忘れてました! ソナ、今日が出産予定日だった!!


d9ae365c.jpeg
「病院~~~~~~!
 あー、でも、最新機器てんこ盛りの場所にはいきたくなーーーーい!!!」

テクノ恐怖症のソナ。
とりあえず家で出産してもいいらしいので、生まれるまでここでがんばってもらうしかありません。


6bafc3e5.jpeg
「ギターで応援するわよ。
 それヒッヒッフー♪」

ピロロンピロロン

ついでに携帯電話までかかってきて、家の中は阿鼻叫喚とギターと呼び出し音でカオス。
ポロは出産そっちのけで、高画質テレビに見とれていたり。
トニャさんはプレイヤーの指示がないので、家の外に立ちっぱなしだったり!
色々と大変です。


a12add10.jpeg
そんななか。
苦しむこと数時間。
ようやく元気な女の子が生まれました!


29c1fda1.jpeg
体の回りを、クリスマスツリーみたいな電飾がくるくる回って……。


a1573c19.jpeg
ドパーン!と光の中から赤ちゃん登場!
お母さんのお腹の中からワープした!?


70f59dae.jpeg
こんな子です。
肌の色はお母さん似かな。
将来が楽しみ。


b9ad2352.jpeg
「うーまれたよ、うまれたよ~」

ジャランジャラン♪

子守唄のつもりです……。


813a3e60.jpeg
「あ、これが僕の子かぁ」

そういえばブラント君、今日一日何をさせてたっけ?
家族の人数が多いと、一番最初にフリーウィルに任されるのが彼です。
パジャマ姿ということは、いままで寝てたのかな。


9a8ffc65.jpeg
さあ、次はポロとトニャさんの子を!
トニャさんがバグってても、生まれた子供が大丈夫なら、血筋は続いていきますし。
ところが。
プレイヤーの期待とは裏腹に、二人にはなかなか子供ができません。
これも、トニャさんがバグっているせいでしょうか。
この夫婦の行方についても、まだまだ目が離せませんね。


前へ / 次へ
PR

2010/12/22 17:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<硬派だけど過激にプロポーズ | HOME | クランプルボトム邸のクリスマス>>
忍者ブログ[PR]