忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:08 |
データ破損
久しぶりにゲームを立ち上げたら、セーブデータが壊れていました(泣)
残念ながら、ソナとルニのプレイはここで中断です。
トニャさんをバグから救ってあげたかったな……。
姉妹やポロ兄弟のデータはあるので、彼女達にはまた新しい街で図太く生活していってもらうつもりです。

さて、データが壊れたのも悲しいので、未完に終わったソナとルニの家を一から作り直してみました。

24bc5997.jpeg
でっかい敷地に贅沢に建ててみました!

8fde9fad.jpeg
敷地入り口からの緩やかな坂道。
すぐ左には駐車スペースがあります。

311f2a81.jpeg
表からもお金のなる木が見えてましたが、菜園スペースがあります。
ソナが頑張って究極まで育てた野菜たちです。
池にもちょっとだけ魚を放しています。

c30dcffc.jpeg
玄関ポーチ。
奥に見えるのは台所の勝手口です。
窓の鎧戸の下に、防犯ベルも隠しています。

a63e4db5.jpeg
玄関入ったところ。
すぐ脇にダイニングスペースがあるので、衝立で目隠し。
自転車もなんとなく置いてみました。

9f2b12ec.jpeg
ダイニングとリビングが一部屋の、広々空間。

c15fabe6.jpeg
視点を変えて。
ささやかですが、読書スペースもあります。

b774fe89.jpeg
ダイニングの奥には小ぢんまりしたキッチン。

a92a9172.jpeg
野菜のストックも置いておきました。
ほとんど全部究極の野菜です。

288ec9f9.jpeg
二階への階段。
階段下の微妙なスペースは、物置に使うと雰囲気が出るかもしれません。
ワールドアドベンチャーがあると、ネクター置き場にぴったりかも。

c4e679f4.jpeg
リビングのテレビの横から、バスルームに入れます。
黄色が目に染みる。

619bd3f9.jpeg
洗面台。

b8fa131e.jpeg
一階の主寝室。
ちょっと狭いです。

d9af64d4.jpeg
二階に登りまして。
登ったすぐの所はフリースペース。
とりあえずパソコンを置いています。

f5fff497.jpeg
二階には二部屋あります。
ひとつはこんな感じにちょっと広め。
ベッドも二つ入ります。

78b7e6b3.jpeg
もう一つは納屋みたいに狭くて暗い……。
召使か執事の部屋に最適?

41a460f3.jpeg
二階の突き当たり。
金魚蜂などを置いて、ちょっとしたくつろぎスペース。
左の扉からテラスに出られます。

c4f68256.jpeg
広々テラス。
バーベキューをしたり、絵を描いてみたり。

b36a18ff.jpeg
最後に間取り図です。
こちらは一階。

4f58a556.jpeg
二階。

以上です。
ソナとルニの家、エクスチェンジからダウンロードできるようにしてみました。
もしよろしかったら、どうぞ。
ベースゲームの他に、レイトナイトが必要です。
PR

2011/06/03 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クランプルボトム邸のクリスマス | HOME | 幽霊家族!>>
忍者ブログ[PR]