忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:54 |
硬派だけど過激にプロポーズ
0da7bda8.jpeg
さて、新たに世帯に加わったトニャさんですが、執筆活動を始めてもらうことにしました。
二階の空き室に机とコンピュータを用意。
お金がなくてまだ壁紙すら張ってませんが、トニャさんの本が売れれば内装も充実していくはず!


36a66de9.jpeg
ポロはちょっと体を鍛えてないと、すぐに筋肉が削げ落ちる体質らしい……。
目を放した隙に足がマッチ棒みたいに細くなっていたので、ジムでトレーニング。
実は家に帰ったらトニャさんにプロポーズしてもらう予定なのです。
こういうときくらい、かっこよく決めてもらいたいところ。


42a03c54.jpeg
「あら、休憩?」
「……」

ポロとトニャさんのことでプレイヤーの頭は一杯ですが、ソナのお腹も順調に大きくなっています。


ad9ed8d9.jpeg
さて、ポロが逞しい体を取り戻してジムから帰ってきました。

「えーと、ちょっといい?」


80eed953.jpeg
「何?」

ちょっと肩を上げる仕草がかわいらしいトニャさん。


bc6e2b0e.jpeg
「け、結婚してくださいっ!」
「わお!」

硬派なポロ兄さん、気の聞いた台詞も言わずに、いきなり本題。
決して、トニャさんの「そろそろ眠い」ムードレットに追われての行動ではありません!


58ea82bf.jpeg
目が覚めちゃった?


5eadd1b8.jpeg
「うれしいっ!」

断られることもなく、プロポーズ成功です。
彼氏に振られたばかりのトニャさんが嬉しそうで良かったです。


2d527b69.jpeg
「お、俺も……」

あ、こっちの顔は見たくなかった。


ba403c69.jpeg
「お腹が大きくなっての畑仕事は、地獄だわ。
 でも午後からポロの結婚パーティーがあるし、早く終わらせないと!」

いつも一緒に作業するはずのルニは、家の中でギターの練習。


87b5ce94.jpeg
さて、結婚パーティーです。
今回も、ソナの友達を呼びました。

「お互い早くマイベイビーに会いたいわね」
「私、もう生まれたわよ?」
「えっ?」

ここまで太ってると、妊娠してるのかいないのか、よく分かりません。


46faf573.jpeg
人も集まってきました。
そろそろ始めましょうか。

ちなみに用意したケーキは、トニャさんの弟用。


17735bc3.jpeg
彼にはとっとと大人になって独り立ちしてもらいます。
いつかビッグになって、元家を取り戻して下さい。


d0a9b6a4.jpeg
「いよっ! 次代下村家当主!!」

成長した弟にトニャさん拍手。
しかし弟、成長しても顔が変わらないな。
彼もベラさん似なんですよね。


be0bbf67.jpeg
はい、そこ。
指差して笑わない!


前へ / 次へ
PR

2010/12/22 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トニャさんのおばあさんは? | HOME | 過激に結婚する>>
忍者ブログ[PR]