忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:54 |
近藤くん
69bf9b1b.jpeg
さて、チャーリーが案内してくれたのはここ。

「全部地面っす! 心行くまで根こそぎ掘り返すっす!」
「おいおい。ここ狭いとはいえグラウンドじゃん。掘り返していいのかなぁ。
 あ、バスケットゴールあるし!!」

せっかくの穴場紹介だったけど、ゴールがあるんじゃここは先に一発決めとかないと!


a00f7a3a.jpeg
「う~ん。でも俺バスケ初めてなんだよね。入るかな」


f4b3408b.jpeg
「あ、ダメだ!」
「自分が手本を見せるっすよ」


2e232380.jpeg
「手本? 期待していい?」
「農園で鍛えられて育ってるっすから、運動はこうみえても……」


ef815781.jpeg
「そぉ~いっ!!!」
「……そぉ~い?」


c58fb50b.jpeg
「……お前、初心者だろ、絶対」
「ミラクルって、簡単には起きないものなんスね」

お約束。


0e128115.jpeg
こんな感じで雪の中遊んでいたら、もう一つのバスケットゴールでシュートを決めようとする少年の姿が。
同じ学校の子だね。
もしかしたら、うまいかも?


188d6895.jpeg
「………………ちっ」

俺達と同レベルだった。


5c771f7d.jpeg
「あ、コンドーさん。気合入ったアスレチックウェアっすね~」
「お前ら、日曜日までつるんでるのかよ。ヒマなんだな~」
「近藤君だっけ?」
「うん。ヒトシ君って呼んで」
「もっと仲良くなったらね」


c235e06e.jpeg
「そんな格好で寒くない?」
「寒いけど、俺他に体操服持ってないもん! それよりさ――」


93aaf411.jpeg
「さっきそこの道路通ったおばちゃん見た?
 こ~~~んなお尻して、おっぱいもバーーンッてなって、ダンプカー並みの迫力だったろ!」
「…………見てなかった。って、お前よそ見してたからゴールはずしたんだろ」

このウザいティーンは、同じ学校の近藤均くん。
年中日焼けしてます。下品なジョークが大好きです。


fe02aa8a.jpeg
「ところで、出会いがしらにそういう話題はやめようよ。ついてけないから」
「いうね~。それくらい切り返しがうまいのに、学校の成績が校内最悪ってのはどういうことよ」


e078f942.jpeg
「ずきーん…………」
「……おまえね、こういう時こそ、切り返してこいって。普通に傷つくな」
「まぁまぁまぁ。2人ともその辺にしとくっすよ」


d94ef107.jpeg
「よし、俺も男だ。ここは2人まとめてボーリングに連れて行ってやる」
「え、ボーリングあるんだ?」
「ここより暖かいしな!」


6583d543.jpeg
話の流れでボーリング場に行くことになったけど。
俺にはちょっとやり残している事があるので、2人とも先に行ってて下さい。


ca754f11.jpg
(明日バイトが終わったら、本格的にここを掘り返そう……!!)

結局ホネ一本が出てきただけでした。
明日にかけようか。


前へ / 次へ
PR

2010/02/21 13:38 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 4 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定職見っけ! | HOME | 植物ボーリング場>>
忍者ブログ[PR]