忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:05 |
破壊魔・近藤

bee4443d.jpeg
「輝けトイレ、きらめけ便座♪
 今日の朝ごはん、どうしようかな~」

目玉焼きとか食べられたらいいけど、コンロがないしなぁ。


6e8f1fa2.jpeg
とことこ。

「おーい、おーい! ヴァズ君、いる~?」


b75e724e.jpeg
「誰かと思えば、近藤かぁ。外から大声で呼ぶなよ」
「呼び鈴押しに行くのが面倒だったんだもん。
 今日休校になって、ラッキーだよな」
「近藤も暇なの?」
「まさか。今日は仕事で来たの! お前の姉ちゃん、中古車ほしがってたろ」


800e5f5b.jpeg
「そういうことか。姉貴今留守だけど」
「いい。資料置いてくだけだから」
「俺今から朝飯なんだけど」
「ちょうど良かった~! 俺もまだなんだわ」


993324fe.jpeg
「コーンフレークうめ~っ!!!」
「……目玉焼き作れたらよかったんだけどね」


e719675b.jpeg
「ところでお前、今日も仕事って?」
「学校休みだから、朝から晩まで廃車いじり。
 うちの作業所、むさいおっさんだらけでさ~。
 朝の気持ちのいい時間だけでも、ちょっと別の空気吸いたいじゃん」


142384bb.jpeg
「朝から晩まで仕事って、すごいな!
 じゃあ近藤は学校卒業したら、ラ・フィエスタ工科大学に進学するつもり?」
「うんにゃ。そこまではまだ考えてない。
 作業所だけでも、廃車いじりだけは一通り勉強できるし」


3b3a30f7.jpeg
「それより、お前の姉ちゃん変わってるよな~。
 何で白塗りなんだ?」
「それは俺にも分からない。たぶん永遠の謎なんじゃないかな……」


8baf8ea9.jpeg
「だな~。家の学校だって、緑の子がいるし」
「俺植物シムと宇宙シムの区別、いまだにつかないんだ」
「緑は緑でも、シムも色々だもんな~」


e139581c.jpeg
「じゃ、資料置いてくから」
「うん。姉貴に言っとく。ごくろうさん」


62ead153.jpeg
(コーンフレークだけじゃ、腹いっぱいにならない……。
 ところで近藤、どこ行ったのかな。もう帰った?)


a4db9117.jpeg
帰ったと思ったら……。

「ひょおぉぉ~」


db8ba76a.jpeg
「ほわたーっ!!!」

うわー!! 何をするんだ!!!


46e5b300.jpeg
「ふう。なかなか手ごわい相手だったゼ」

ああああ~~~! しかもよりによって、姉貴の雪だるま壊してるしっっっ!!


6463b066.jpeg
「ちっ、まだ仲間がいやがったか」

あ……。


e32dbe90.jpeg
「二丁上がりぃ♪」

あ~あ。


fd362e6c.jpeg
まぁ、姉貴の雪だるまだけが壊されるよりましか……。


3d013455.jpeg
「用が済んだら、とっとと帰れ」
「へ~へ~。じゃ、姉ちゃんによろしく言っといてくれよな」

まったく。なんて奴だ。


1c641dc3.jpeg
「請求書……。払える金額だけど、姉貴が返ってくるまで支払いは待つかな。
 この後どうしようかな。バイトの時間まで暇すぎるし」


前へ / 次へ

PR

2010/08/14 19:19 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 4 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休校っ♪ | HOME | 会員制フィットネスクラブ>>
忍者ブログ[PR]