忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:37 |
休校っ♪

603cdb28.jpeg
木曜日早朝。
昨日早く寝たせいか、夜明け前に目が覚めた。


38d4f290.jpeg
「俺の雪だるま作りのスキルも、なかなか上がったな~」

暇なので、雪だるまで楽しさ上げ。


cdb4a816.jpeg
ちなみに家の前は、姉貴の寝室の窓からよく見えたりする。


3c1c27f9.jpeg
「髪型変えよっかな。
 冬でも運動して汗かくと、髪が首筋にまとわりついて面倒だし。
 でも、冬だから首元暖かくしてたいし。
 こんな感じでいいかしら」

姉貴も早くにご起床。


ac660cf1.jpeg
「オッケ♪」

あいも変わらず素晴らしい出来。
しかしもっと嬉しいことは、この直後に起こった。


42c3c8bb.jpeg
「大雪で休校!? うわー!! やった~~!!!」

これで今日は遊びまくれるっ!


7e088bfe.jpeg
「おい、今日休校だって!」
「マジで?」
「俺の脳内放送局から、確かにそう聞こえた!」

シムは皆、脳内に受信機があって重要なお知らせはそこから聞こえる。
あまりのうれしさに、新聞配達の少年とハイタッチ。


4843b527.jpeg
「ま、俺はこの大雪の中でも新聞配達だけどね……」
「あ、そっか」


5c03a618.jpeg
「気が利かなくって、わりぃな。
 これで温かいコーヒーでも飲んで」
「いや~、催促しちゃったみたいで悪いね♪」

しっかりしてるね。
俺も見習わないと。


36c5c131.jpeg
それにしても今日休みかぁ。
改めて考えてみると、何すればいいんだろ。


b3a158fa.jpeg
「お早う」
「姉貴も起きてきてたんだ」
「私も雪だるま作るから、手伝って」
「ラジャー」


af1b6064.jpeg
「よいしょよいしょ」
「な~んか、久しぶりにのどかな朝よね」
「うん。早起きもいいもんだよね~」


9ffdfa70.jpeg
「顔は私が作るからね」
「分かってるって」

そして、どんな雪だるまが出来るかも、俺は分かってる。


19a3de8c.jpeg
「うん、決めた!
 これでいこう。これしかないわ!」


ea271f6a.jpeg
今年もこんにちわ。
凶悪雪だるまユッキー1号。


69d8dfa7.jpeg
「さーて、私は仕事ね~」
「ごくろーさま。家の掃除は俺が後で一通りしておくよ。
 今日はたっぷり時間があるし」
「じゃ、頼んだわよ」


前へ / 次へ

PR

2010/08/14 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 4 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新天地? | HOME | 破壊魔・近藤>>
忍者ブログ[PR]