忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:30 |
楽しさが足りない!

63597db7.jpeg
「真冬にすくすく伸びた雑草……」

水曜日。
この日は、ペンギンの粗相の後始末から始まる。


3dd3b4d6.jpeg
「くそ~。なんで俺が寝てる間にくるんだよ。ペンギンめ」

頭くらいナデナデさせてくれてもよかったのに!


b5b73378.jpeg
けっこう雪が積もってるんだけど、学校あるんだな。
休校期待してたんだけど。
姉貴の送迎車も着てる。


ae919ef9.jpeg
「今日も試合かぁ。だるいわね」
「いてら~」
「あんたも早くしないと、スクールバスに遅れるわよ」

相変わらずやる気のない姉貴。


2dd7112b.jpeg
相変わらずのボロボロ車。
姉貴もメジャー入りしたら、もうちょっとましな車が迎えに来てくれるのかな。


05cce64e.jpeg
午後。
今日も成績表を手に帰宅。

「……うん。いつも通り」


404c254a.jpeg
「っつーか、先生、シムの個性は色々って言ってたくせに、
 俺たちを同じテストでたった五種類のランクに分類するって、なんなんだよっ!」
 
とはいえ、28段階評価になったとしても、俺の成績がドン底なのは変わらない気はする……。
 

fe7541bb.jpeg
「トイレ掃除……」

家に帰ったら、いつもの日課。
でも、この日の俺は昨日と違った。


09f0c15d.jpeg
(トイレ掃除ができないくらい、楽しさが……足りないっ!!!!!)

遊びたいけど、家にはパソコンぐらいしかない!
しかもそろそろバイトの時間だし!


622d2fe7.jpeg
大急ぎで着替えて、カフェへ。


dd4e1f46.jpeg
「…………」

シャコシャコシャコ。
バイト先でも掃除が俺を待っていた。


1f8b90f5.jpeg
「遊びたい……。でも何して遊ぼう……」

ごしごしごし。


33bd22eb.jpeg
掃除が終われば、接客。
トイレ掃除の後手を洗ってなかったけど、大丈夫だよね。
一応あのトイレは、そこんじょそこいらの台所よりもいつも清潔に保ってるもんね……!


51b55caa.jpeg
(なんかあいつ、今日はやる気ねーな)


e90f5de1.jpeg
午後八時。閉店。
どうにか今日は乗り切ったぞ。


1b998e2f.jpeg
「店長~、やっと片付け終わりました」
「今日はちょっと長引いたな。腹減ったし、軽く食べて帰るか?」
「食べます食べます」


324e28e7.jpeg
(手、洗ってから食べよ……)

家に帰ってもたいした食事は出なさそうだし、店長の料理食べていくのが正解かもね。


前へ / 次へ

PR

2010/08/01 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 4 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<芳しき置き土産 | HOME | 新天地?>>
忍者ブログ[PR]