忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:53 |
秘密発覚!!!
4cab65be.jpeg
にぎやかな晩餐。
お客さんと入り混じっちゃったですねぇ。


371f1a7a.jpeg
タラちゃんはテーブルにつけず、カウンターでお食事。


0b965838.jpeg
しかしここにもっと可哀相な人が。
経済界の大物も、家に帰れば要領はあんまりよくないようです。


bf13d1b4.jpeg
「ママ、空いたお皿片付けるね」
「まあ明日ケントさんにやってもらえばいいのよ」
「ブリタニーはいい子ね!」


79cc63cc.jpeg
食事が終わり、とうとうこの時がやってまいりました。
加齢タイムです!
……ヤな言い方ですけど。


b6cecd02.jpeg
まずはキンバリーから。
アルマンドさんも背後から応援!


4252ae83.jpeg
「わー。どんなお年寄りになるんだろう、あたし」

燃え盛るろうそくの炎を吹き消して……。


72067c4f.jpeg
「なにっ!!!!!!!!!!!!」
「とんがり帽子?????!!!」

キンバリー、最後の最後にして奥様が魔女だったことがばれちゃいました!


a29cdf55.jpeg
ええええええ??????
しかもメイクが全部はげちゃって、まるで別人……。


e70820b2.jpeg
「じゃ、次は私の番ね~」

サマンサも運命の時を迎えます。


6b1f69a1.jpeg
「やーまー、ばれちゃったら仕方ないしー」
「キンバリー……」

手前では、サマンサまで実は魔女だったりしたらどうしようと、コナーさんが心配げな顔しています。


77b38d69.jpeg
(私は成長と同時に魔女だってばれないようにしなくっちゃね)

しかし、サマンサにはさらに過酷な運命が待ち受けていたのです。


ceaa28c4.jpeg
成長!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
魔女がばれるどころの騒ぎじゃありません!


847d9455.jpeg
動揺したプレイヤーがダイニングを覗くと、そこにも別の惨状が広がっていました。
キンバリー特製のミートローフが腐って、ハエと悪臭だらけに。
そしてそれを平気で食べるお客さん。


928f8c58.jpeg
「あ、次は僕の番?」

アルマンドさんはあんまり変わらない気がしますね。


fc323c47.jpeg
「いよっ! アルマンド。さっさと爺さんになっちゃいな!」
「まさか君が魔女だったなんて、ちっとも気がつかなかったよ」
「ま、結婚以来ほとんど魔法つかってなかったし」

結婚前は魔法を使ってカフェで散々暴れましたけどね。


ecdfc23c.jpeg
「さっきのは、なかったことに」

サマンサは大急ぎで着替えてもらいました。
うん、これでよし。


70d867a5.jpeg
さて、アルマンドさん。
髪が白くなった以外は変わってませんね~。


77c13356.jpeg
成長に当たって、アルマンドさんのコメント……。
絶頂とどん底を体験してこそ、人は人生を知るのです。多分。


e05a6a47.jpeg
パーティーもお開き。
皆には夜遅くまで頑張ってもらいました。
明日はコナーさんとジョフさんにも成長してもらいます。
もうパーティーはしないけど。


前へ / 次へ
PR

2009/10/19 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<午前中 | HOME | さあ暴れるぞ>>
忍者ブログ[PR]