忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/19 23:13 |
さあ暴れるぞ
019a90a7.jpeg
誕生日翌朝。

「結局結婚してからは、あんまり魔法を使わなかったわよね」
「また結婚前みたいに、暴れに行く? 例のカフェへ」

今度はコラリアさんも一緒に行くと、楽しそうですね。


5a40e692.jpeg
出勤したアルマンドさんに、チャンスカード。
以前はこれで経済界トップから転落したものですが、今回は蜂蜜を送って事なきを得ました。
でも確かこれは、趣味に関連したイベントだった気も。


1ae448ae.jpeg
「それにしても君が魔女だったなんて、本当に気がつかなかったよ。
あのゾンビのおばあさんも、君のおばあちゃんだったなんて!」
「……別に隠すつもりはなかったんだけど。
結婚してから、本当に魔法使う機会なかったしね」

コラリアさんも晴れて隠し部屋生活から開放です。


fbb3f367.jpeg
さて、一日遅れていたコナーさんとジョフさんの誕生日です!
執事が見守る中、コナーさん成長。


8911915f.jpeg
「さーて、第二の人生も思う存分楽しみますか」

ジョフさんも予告どおり、ちょいワルダンディーに成長?


8ae2ff9b.jpeg
「そういえば、僕も大して魔法使ってなかったかな~」

コナーさん、奥さんどころか親友まで魔法使いだったことにいまさら気がつく。
それにしてもこの格好で魔法を使ってるのって、あんまり似合わないですね。


8b91fac4.jpeg
さて、魔法使いが4人もいることですし、いつぞやのように魔法で遊ぶことにしました。
場所はいつものカフェ。


9341bea1.jpeg
「いやー、久しぶりだわ~」
「わくわくするわねー」

魔法使いがいっぺんにやってくると、見ごたえあります。


6f088b4e.jpeg
「うふふっ! またキンバリーが悪いことして、私がそれを直すわけねー」

サマンサも楽しそうです。


cccca6e9.jpeg
というわけで、店内に入るなり早速イタズラ開始!
でも、魔法の効果ほとんど忘れちゃったかなー。


7d63115c.jpeg
手始めに、適当な男性に蜂をけしかけたキンバリー。
直後に、「今週は可もなく不可もない」という感想を。
これでは男性も浮かばれない気が。


1b91538b.jpeg
そしてサマンサは。
罪もないデフォルトシムに何かの魔法を。
でも何の魔法だったかしら、これ。


915bfdc2.jpeg
「うをーーーーー!!!?」

あ、シムに魔法を教える魔法だったんだ。
ベラドナコーブにまた一人無駄に魔女が増えました。


746e8552.jpeg
一方ジョフさんは、区画のシムたちにベホマラー…もとい、ベネムードゥス・ポピュラスを。
ちなみにジョフさんは、普通の魔法使いをやってます。


e34087be.jpeg
「皆ぬるいわねー。ここは私が嵐を呼んで……」
「あんた何やってんの?」

あ、サマンサの師匠まで来ちゃった!


e8c8d3ec.jpeg
サマンサの師匠の晴天の魔法とキンバリーの雷雨の魔法が重なって、わけの分からないお天気に。
こうしてカフェは、今回も魔法使い達に翻弄されるのでした。


前へ / 次へ
PR

2009/10/19 15:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秘密発覚!!! | HOME | 終了!>>
忍者ブログ[PR]