忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 16:20 |
終了!
bc2e1d3e.jpeg
さて、忘れちゃいけないのがオロミーとモロミー。
アパートに引っ越してから、クラッシュが怖くてずっと呼び出せずにいたのです。
ようやくの再会!
幸い友好度も落ちていませんでした。


bcc663cd.jpeg
「うをー! 久しぶりぃーーーーー!!!!」

喜びのあまり、サマンサもキンバリーもすさまじい顔をしてます。


c3c05de0.jpeg
「まあ、ゴロゴロ言ってくれてるわー!!」

が、抱っこしてすぐにこんな表情に。


61f6e715.jpeg
「おーおー! いい子にしてたー?
また一緒に暮らそうねー」

キンバリーも満足そうです。
よかった。


92d72078.jpeg
「おばあちゃんですよー、覚えてる?」
「にゃん!」

おばあちゃんも二匹を抱っこ。


f47e6c9a.jpeg
ちなみにジョフさんは、魔法に飽きて女の人を口説いてました。

「僕の魔法も、君の魅力という魔法の前には歯が立たないね」
「あら、お上手ね!」


71ec0bd3.jpeg
(あの男は一体……)

あきれてそれを眺めるサマンサの師匠。
あれっ?! そういえばジョフさんの師匠も彼女だったっけか!
しかも口説いて恋仲になった覚えが……。
プレイヤーもジョフさんの女性遍歴は、逐一記憶していません。


ebac45b5.jpeg
さて、感動の再会も果たしたし、魔法も使ったし、おうちに帰りましょう。

「そろそろ旦那達が仕事から帰ってくるしねー」
「よっしゃ、帰ろ帰ろ」


bd76b076.jpeg
帰ってきたら、皆でおやつ。

「僕もこんな年まで居候してなんだけど、これからもよろしく頼むよ」

ジョフさん、とうとう結婚しませんでしたね。
まだこれからもありますけれど。


25e6c257.jpeg
「あら、いいわよ」
「家族は多いほうがいいしねー」

女性陣は大歓迎。


2e1998f5.jpeg
「奥様が魔女だっただけでも驚きなのに、義弟の友人まで魔法使いで、しかも妻達の祖母がゾンビとして同居していたなんて、想像もできなかったよ!
人生何が起きるか分からないものだねぇ」

これを題材に小説を書いたら、売れるかもね。


c66a2a7c.jpeg
「ま、いくら妻が魔女でも、子供まで魔法を継がせるつもりはないけどね」
「あら、それはブリタニーが決めることよ?」

今日ものんびり平和なコーディアル家です。


e79ab0f0.jpeg
ちなみに成長したアーウィンはこんな感じになりました。
相変わらずのふけ顔ですが、幼児の頃よりはだいぶよくなりましたね。


67a9ed70.jpeg
そういったわけで、長かったような短かったようなコーディアル家はこれで終了です。
最後に記念写真をパチリ。余計なタウニーが一人混ざってますが。
タラちゃんたちの今後は、もしかしたら現在作成中の新近所に移すかもしれません。

それでは、いままでお付き合いくださりありがとうございました!


前へ / 終わり
PR

2009/10/19 15:03 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さあ暴れるぞ | HOME | クラフトマンズアパート1>>
忍者ブログ[PR]