忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/20 09:15 |
午前中
92b99ec7.jpeg
「仕事、まだいっぱい残ってるんだろうな。この家の執事、老眼だもん……」

メイドさんご到着。
執事が見逃したたくさんの汚れを掃除してくれる大切なひとです。


c23ef39c.jpeg
魅力満点のジョフさんは、ただ座っているだけでもアパート中の女性が集まってきます。


b4129066.jpeg
コーディアル姉妹もジョフさん目当てに音楽ルームにやってきたのですが、バイオリンに目移り。


f2897b7a.jpeg
「今日は楽しいバースデー♪ ろうそく消して、くるりと回ってさあたいへん♪」

こちらはカラオケ。
初めてだから、へたくそだけど。


83746fbd.jpeg
「いつか見た世界取り戻すまで♪ 俺は行くぜこの道を♪」

こちらも地道にスキル上げ。経済界トップに返り咲く日も近い?


68d497b2.jpeg
こちらはジョフさん。
先ほどの老婦人宅にお邪魔してジュースをいただいていたのですが……。
なぜか部屋に大家と他世帯の下宿人が乱入&喧嘩を始め、
老婦人は旦那といちゃつき出し……。


65c5b848.jpeg
それを見たジョフさんは。

「僕というものがありながらーーーーーーーーー!!!」
後ろでは大家と下宿人が相変わらず平手打ち合戦してますし、収拾がつかなくなる。
冷静なのは、じいさん一人だけ。


89b9b49b.jpeg
「こんな素敵なメイドさんが来てくれてるのに、留守をするなんて僕は馬鹿だなぁ」
「……本当に馬鹿だと思います」


728d429c.jpeg
この世帯では一番影の薄い経済界の大物コナーさん。
レモネードを売りたいなどという願望を出していたので、叶えてあげる。
本当に地味な人だなぁ。


5ed0926b.jpeg
「にぎやかなパーティーになるといいわねぇ」
「僕達、いつのまにかそんな年になっちゃったんだね」

フォーマルに着替えて、いよいよパーティーの準備です。


e87d97cb.jpeg
「何人くらい呼ぶんだっけ? ま、たくさんつくっときゃいいか」

キンバリーが料理の腕を振るいます。
そういえばサマンサにも料理の勉強をさせていたんですが、なんだかんだで実践の機会がなかったですね。


8acab808.jpeg
招待客に、タラちゃんは欠かせません。
でもアパートについてすぐ、公共エリアで遊び始めちゃったですけど。


2d97b6bb.jpeg
日も落ちて、招待客が続々と現れ始めました。
パーティを開くと騒音の苦情がきそうなので、電話で一人ひとり呼びました。
これなら、深夜2時までいてくれますしね。


fc4f3790.jpeg
「できた? テーブルに並べるわね」
「頼む」

前菜用にチーズ、チキンサラダ、メインはミートローフです。
豪華。


f99e2815.jpeg
「ケントさんも食べて帰る?」
「いえいえ。私は執事の身ですから、定時で帰らせていただきますよ」

物欲しげにミートローフの皿のカウンターを磨く執事。


f158fd2c.jpeg
さあ、みんなそろって食事にしよう! と思ったのですが、お客さんのいる中なかなか家族の足並みがそろわず。
ばらばらの晩餐会になってしまいました。


前へ / 次へ
PR

2009/10/19 14:57 | Comments(0) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ誕生日 | HOME | 秘密発覚!!!>>
忍者ブログ[PR]