忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/20 09:11 |
ズラ装着?
495a6d77.jpeg
「二度目といえど、結婚式は緊張するねぇ」
「そう? あたしは全然緊張してないけど」


9c49d5f9.jpeg
招待客もぞろぞろと定位置へ。
サマンサもすぐ次に結婚パーティーをあげるので、すでにウェディングドレスに着替えちゃってます。


de8ff837.jpeg
会場に、見慣れない老紳士が……。
し、執事さん!? 髪が 生 え た !!!!????
なんということでしょう!


68d7e104.jpeg
ケント氏の衝撃フォーマル姿をよそに、式が始まりました。
アルマンドさんのドアップ。


46dff306.jpeg
邪魔も入ることなく、無事結婚。
経済界の大物を夫にもったキンバリーは、正真正銘のセレブ妻になりました。


f8dced3a.jpeg
「おめでとーう! おめでとーう!!」

ケントさん、拍手してくれないの?


264bfc6c.jpeg
お次はケーキカット。
しかし、ゲスト達の間になにやら事件が勃発。


24945f51.jpeg
浮気ばれてるし!!
モヒカンの女性は、ロマンス願望。
左のおじいさんとジョフさんと、二股をかけていたわけです。
ジョフさんもロマンス願望ですけど。
パーティーの最中に、これはまずいなぁ。


5c4c76aa.jpeg
「ワシを年寄りだと思って、馬鹿にしとるのかーーーーーっ!!」
「いたーい!!」
「叔父様! 今は結婚パーティなんですから、自重してくださいっ……!!!」

「デ・バテュー様のご息女タラ様は、大変よく出来たお嬢様でして……」
「聞いてますよ。期待の星だそうじゃないですか」

お客さん達、パーティどころじゃなくなってます。
ケント氏も、タラちゃんの自慢しているみたいだし。


45549872.jpeg
「ほれ、食え」
「むぎゅっ」

誰も見てないので、キンバリーも投げやりです。


8812d924.jpeg
「もふっもふっ」

一人だけ、とても幸せそう。よかったね。


b390dd60.jpeg
「こんな時こそ、皆仲良し『マクトアミカス』を……。
 あら、唱えられない?」

肝心な時に選択肢に出てこないマクトアミカス。
お客さんの修羅場は止められず。


cb6262f0.jpeg
一方その頃。
タラちゃんはずっと新聞を読んでいました。
養父の結婚、何か気に入らなかったんでしょうか。
キンバリー、彼女とうまくやっていけるかな。


abb79d69.jpeg
そしてケント氏は。
自分で大量に用意した昼食に囲まれて、スナックを食べてました。

「だって、ランチミートサンド、腐ってしもうたし……」


284738e4.jpeg
「ぎゅごっ。あいや、失礼」

一体どこまでマイペースな執事なんでしょう。


69c63b6c.jpeg
結婚会場は、渦中のじいさんがトイレにこもったことで落ち着きを取り戻しました。
皆で仲良くケーキを食します。
オットマス家の奥さんも、勝手に参加してきてます。


f7b2ced4.jpeg
フォーマル服に着替えてから一向に仕事をしないケント氏。
指示して掃除をさせることにしました。
とりあえず、ほとんど腐らせてしまった昼食を、片付けてください。


ee02ae27.jpeg
「ええ~? もう勤務時間過ぎてるんですけど~!」

お皿ひとつ片付けるのもこれ。
ほんとに、なんであんた執事なんかになったのさ!

そしてプレイヤーがキレかけた直後、アプリケーションがクラッシュしました。
アパート区画の重さが、限界を超えたようです。
結構ゲストを呼んじゃったしな……。
ケント氏にとっては、幸いだったかもしれません。


前へ / 次へ
PR

2008/10/27 21:16 | Comments(1) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私の周りにも、いますわ~、ケントさんみたいな人w
私なんかはわりとすぐイラッときちゃう方なんですが、
ネタを提供してくれる、と思えば、貴重な存在の人・・・
なんでしょうかね(・_・;)
posted by NONAME at 2008/10/31 10:50 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ほんと、嫌々って態度丸出しで仕事するのは、やめて欲しいですよね~(^_^;)
でもやることはちゃんとしてくれるから、解雇するのもなんだかかわいそうで。
それに他の執事は黙々とまじめに働くだけのつまらない人なんで、ケントさんは確かに貴重なネタ源なんですよね。
きっと彼はこれからも、コーディアル家で嫌々働き続けることになると思います。
もしかしてチップをたくさんあげたら、勤務態度変わるかしら、なんてはかない期待もあったりして。
……速攻期待はずれに終わりそうですが(;´-`)
2008/11/03 20:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<超重力アパートへようこそ! | HOME | 秘密が一杯な大家族!>>
忍者ブログ[PR]