忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:22 |
シム作り
建築に飽きたら、シム作りです。
一番たくさん作りたいのは、お店を経営してくれるシム達。
彼らだけでも、そこそこの人口になりそう。
だとしたら、タウニーは社交クラブの人たちだけでいいかもしれませんね。
子供と十代は、自作シムだけでよさそうな気もします。

まだボディショップで使っただけのシム達を何人かご紹介。
近所に投入するのは、町の構成が具体的になってからにしようと思います。

■ニュータウンの女主人
317b5841.jpeg

ニュータウン側のお店を所有させるつもりの家族をご紹介。
こちらがボスにして母親。
顔立ちに特に特徴はないです。

b6fee984.jpeg
長女。
母親と似せてます。
母親同様、ちょっと近寄りがたい雰囲気のキャリアウーマンのつもり。

83049080.jpeg
次女。
小鼻がちょっと横に広いのがチャームポイント。
あと垂れ目にした気がします。

f2df46c5.jpeg
三女。
すごく冷めた目をしたティーンです。

55cf4353.jpeg
頬のラインが綺麗に出来たのがお気に入り。
この髪型、首筋がきれいに見えますね~!


■オールドタウンの主人
8d0022fa.jpeg
オールドタウンのお店を所有してもらう家族の紹介。
こちらがオールドタウンのボスにして父親。

c15371a4.jpeg
長男。
実は父親と母親(ニュータウン)二人の遺伝子を掛け合わせて生成させました!
すごくお人よしな顔立ちになりましたよ。

84a98a26.jpeg
次男。
目つきの鋭い人をつくって見ました。
美形に見えるのは、スキンと髪型のおかげです。

cee59adb.jpeg
三男。
これで男です。
E-studioさんの肌とNewsea SIMS2さんの髪型です。
成人として作っていたんですが、ティーンにしてみたらこっちの方が綺麗でした。

21722ae3.jpeg
顔の造形は特に特徴なし。
鼻をすっきりさせて小顔にしたので、それで綺麗になったのかもしれませんね。

9f447b83.jpeg
大人にするとこんな感じ。

820fa10c.jpeg
男の状態であれほど綺麗なら、と思い女の子にして見ました。
可愛いです!!

■その他の人々
dfc55ba3.jpeg
子供を作ってみました。
頬のふっくらした感じと、大きな目が特徴。

115bf9d2.jpeg
大人にしても、あんまり印象が変わりません。
子供のときと比べて、鼻がすっきりしたかな?

06eac904.jpeg
彼女の笑顔が好きです。
鼻を低くして、頬骨を出しています。あとは丸顔を意識しました。
ちなみに彼女の眉毛を太くすると、誰かに似ている気がします。

6a268d4b.jpeg
パンチパーマが似合うおっさんを作りました。
気さくな感じです。
顔の特徴は見たまんまです。

acfec598.jpeg
レビューで使ったあのシムも、わざわざリメイクしました。
彼の顔には、こだわりがあります。

f0f1a40e.jpeg
ちなみに彼を子供にすると、こんな顔。
お餅みたいなホッペが可愛いのです!!!!!!!


前へ / 次へ
PR

2009/04/17 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<港通り | HOME | シム生成計画>>
忍者ブログ[PR]