忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:18 |
アルマンド氏の暴走
cbb5f27a.jpeg
お店に来ていたアルマンドさんですが……。

「何か凝ってるみたいだね。それに、体が光ってる気もするし」
「ん~。色々と事情がね」

いい雰囲気なのでしょうか。


c647d32d.jpeg
そこへ突然キンバリーが乱入!

「ぶっちゅーーーーー」
「むぐぐ」


5db8a3fe.jpeg
「ななな、なんなんだい、一体」
「ごちそーさまー♪」

もしかして、姉妹で一人の男性を取り合うことになってしまうのか!
せっかく二人が仲良く生きていく目処が立ったのに!


14293b68.jpeg
「もしかして君、キンバリー!? どうしたのその緑」
「今日のラッキーカラー緑なのよ」


c595a136.jpeg
(ん~。お金あるし、地位あるし、結婚するには最高の相手かもな~。
 そのくせ割と鈍そうだから、あたしが魔女だってこと、隠しとおせるかも)

内心は計算ずく。
将来は「奥様は魔女」だったりして。


0a33052e.jpeg
(今日は色々と変な日だな。
 さっきから、なんか体も重い。心は晴れやかなんだが……)

気の毒な男性です。


7fe77336.jpeg
「あっ」

キンバリーが離れた隙に、サマンサがアルマンドさんを抱擁しました。
まさに争奪戦が始まろうと……、


bcfe0be0.jpeg
アルマンドさんにしかハートが出なかった……。


dde6ca35.jpeg
(サマンサもいい子ちゃんぶって、結構やるじゃん!)

思わずキンバリーもこんな顔。
いい表情過ぎる!


5d0d9037.jpeg
誤解したアルマンドさん。
サマンサにあろうことか下品なジョークをして、引かれてしまいました。


97c8fcb9.jpeg
これに慌てたのか、ご機嫌をとろうと今度はお尻を触ろうとして……。

「ひどいわ、アルマンドさん!
 公衆の面前で、何をするんですか!!」

うーん、最低の男ですね。下ネタばっかり。
あまりのひどさに、キンバリーも頭抑えてます。


ef281217.jpeg
「だいたいあなたは女性の気持ちというものが、分かっていないんです!」
「ええーーー!? 私だってセクハラのつもりでお尻を触ろうとしたわけじゃ……!」

後ろの例の男性も、アルマンドさんに困惑してます。


e0a12f6b.jpeg
「スキンシップのつもりだったんですが……」

そんなスキンシップいりません。
アルマンドさん、しょんぼり。


7301a02a.jpeg
「頬にキスくらいなら良かったのよ」

すぐさまフォローに入るサマンサは、やっぱり付き合い上手です。
良い魔女Max状態になってるので、快活もMaxに変化してますしね。


b7b83c88.jpeg
アルマンドさん、どうやらサマンサはあきらめた様子。
今度はキンバリーに絡んできました。

「ラッキーカラー緑で全身その色に染めちゃうなんて、面白い人だね」
「密かに流行ってんのよ、こういうの。
 仕事ばっかりで、気づかないでしょ」


cb97b69d.jpeg
積極的に「いちゃつく」までしてきました。
ここまでくれば、もうキンバリーのペース。
玉の輿になる日も近い?


cb77bac2.jpeg
「……ちぇっ」

サマンサはいつのまにか、外でふてくされてました。


fc47dbb6.jpeg
調子付いたアルマンドさんは、キンバリーにも下品なジョークを。

「げ、それありえない!」
「……」

キンバリーも下品なジョークは嫌いみたいです。


4045c511.jpeg
そうこうするうちに、キンバリーの師匠が区画にやって来ました。

「私がお手本を見せてあげるわよ」


2c25d547.jpeg
またしても雷雨!

「今日の天気は、変すぎるわ!」

通行人も大迷惑です。
一番迷惑してるのは、外に立ちっぱなしのパフォーマーの人でしょうが。


e8dba6e2.jpeg
再びサマンサさんに助けてもらいましょう。
パフォーマーの人にハートを飛ばしている場合ではありません。


1cd1168f.jpeg
「黒魔法の最高峰と競えるなんて、光栄だわ!」

気合を入れて、魔法を唱えます。


ddf74308.jpeg
再び晴れに。
この魔法、夜のほうが綺麗ですねー!


0ee30a0c.jpeg
朝から深夜まで、散々遊びまくりました。
さあ、そろそろ家に帰りましょうか。
おばあちゃんの新しい服も忘れずに買ってね。


前へ / 次へ
PR

2008/10/05 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニワトリ男性の災難 | HOME | おばあちゃん、ネクロマンサーへの階段をひとつ登る?>>
忍者ブログ[PR]