忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:10 |
ニワトリ男性の災難
4ec8b3bf.jpeg
キンバリーが呼んだ豪雨を、サマンサが魔法で追い払いました。
ちょうどペテン師も現れましたね。魔法で呼んだわけじゃないですよ。

白魔法「ビューティフィカス・ローカス」
晴天にする中級魔法


1a9d1ab9.jpeg
「キンバリーのばか~! ゴキは呼ばないでって言ったのに~!!」

晴れにした直後、ゴキを見たショックで泣き出すサマンサ。
ちなみに晴れになった直後、ゴキも消えました。
これも魔法の効果?


6d42ab39.jpeg
その頃店内では。

「コケ、ココケ?」
「いやーはっはっはっは!!!」

黒魔法「スピリタス・ポウルトリア」
対照シムはニワトリの真似がしたくなり、皆の笑いものになる。初級魔法

キンバリーが再びあの男性を捕まえてました。


19258482.jpeg
「コケー! コココッ」

皆さん彼を笑っているように見えますが、実際には話し相手のジョークや好きな話題で盛り上がっているだけです。


6d1f593a.jpeg
「うひょひょひょひょ!」

結局笑ったのは、ポニーテールだけでした。
バーテンダーのお姉さん、目の前でニワトリの真似をされたにもかかわらず、冷静なままです。
かっこいい……。


a9b90cf2.jpeg
その直後、店内のシム達の頭上に友好度のマークが。
やはりニワトリの真似をさせられることで、周りのシムに悪い印象を与えることになるんですね。
一部、受けてる人々もいますが。


09783c19.jpeg
怒りの炎を、足元から立ち上らせる男性。

黒魔法「コンペロ・ディスクレポ」
対象シムを怒らせる中級魔法
実際の効果は、よく分かりません……。

この男性、とうとうキンバリーのモルモットにされたようです。


7365aae4.jpeg
色々遊んじゃったのですが、後の事を考えて、彼にはキンバリーの事を忘れてもらうことにしました。

黒魔法「タブラ・ラサ」
過去に知り合ったシムの事を忘れ去らせる(らしい)上級魔法


add902e6.jpeg
「またしても私の出番ね」

黒魔法で散々びっくりさせられたシム達を、癒してあげましょう!

白魔法「ベネムードゥス・ポピュラス」
区画にいる全員に「ベネムードゥス・シマウ」をかける(らしい)上級魔法


89d661ef.jpeg
シム達が光に包まれて、若干欲求が回復!
あの銀色の銅像みたいな人も、ちゃんと生きてるパフォーマーだったんですね。光ってます。


a18db8f0.jpeg
「あなたには、もうひとつの白魔法をプレゼント♪」

例の男性に白魔法「コンペロ・アクセプトゥス」


29f5e712.jpeg
散々色んな魔法を掛けられたせいか、例の男性ついに意味不明なことを口にしだしました。
「生きるってすばらしい」と「今日という日はすばらしい日です」がぐちゃぐちゃに混じってる感じですね。
まあ、幸せそうなのは伝わってくるので、よしとしましょうか。
相手シムとの会話は弾んでないようですが……。


be9fc6c8.jpeg
散々暴れまくったキンバリーですが、なぜかお客さんの一人から賞賛されました。

「本当にすばらしい力ですね!」
「おだてたって、あんたに魔法は教えてあげないんだから」


a36d1a05.jpeg
「だからチップを差し上げようと……」
「近い! 近いですっ!!」

あっ……。


f140c491.jpeg
「アルマンドさん!」
「や、サマンサさんじゃないですか!」

こちらはお友達と対面。
デ・バテュー・アルマンド氏は、ベラドナコーブの最高級マンション最上階に居を構えるバツイチ実業家です。
姉妹とは共通のお友達。


7eb47985.jpeg
「もーやめらんない♪」
キンバリー、すっかり魔法に味を占めてます。
例の男性、今度は本人も気づかない間に太らされてしまいました。

中性魔法「コーパス・フレシカス」
対象シムに贅肉をつけさせる中級魔法


42213d45.jpeg
「あ、警察ですか? 今お店でペテン師が悪事を働いてるんですけど」

ペテン師にこそ、黒魔法を使いたかったんですけどね。
悪い奴を懲らしめるのは、結局は警察頼みか。


d9f4337f.jpeg
キンバリーの黒魔法の後始末をしたサマンサ。
近所の評判を上げたようです。
ちなみにキンバリーは、特に悪評も立ちませんでした。
黒魔法、ほとんどあの男性にしか使ってないし、彼の記憶も消しちゃったからでしょうかね。


前へ / 次へ
PR

2008/10/05 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<闇魔法パニック! | HOME | アルマンド氏の暴走>>
忍者ブログ[PR]