忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:03 |
闇魔法パニック!
8cb3faa7.jpeg
「やって来ました♪」
「公共区画♪」

マジカル姉妹参上。
箒、横座りに乗ってるんですね。


9ae78342.jpeg
こちら、名前は忘れましたがコーヒーショップです。
屋根、中途半端な形してますね。


2d51bfc7.jpeg
店内には具合のいいことに、お客さんびっしり。
探検帽子をかぶった店員さんも、良い味出してます。


ad85431e.jpeg
「あの、何か?」

お客さんが見ているまん前で、さっそく呪文を唱え始めるキンバリー。
悪い魔法って、こっそりかけるもんじゃないんですか?


78b2a02a.jpeg
「ぎゃあああああっ! 突然ハチの大群がーーーー!!!」
「うひゃひゃひゃひゃ!!!」

黒魔法「メリフェラ・アタックゥム」
蜂の大群を呼び、対象を攻撃させる初級魔法


f6e3d7f8.jpeg
他のお客さんもびっくり。
「まあ、一体どこからあんなにたくさん?!」

後ろの探検帽の店員。全然動じてません。
数々の秘境を回ってきたタフガールは、ハチごとき恐れはしないのです。きっと。


6433099e.jpeg
「なんだー、なんだーー、なんなんだーーーーっ!!!」

実験台になってくれて、ありがとうございました。


a4e945dd.jpeg
「次いってみよーーっ!
 飲食店に、黒くてすばやいアイツを呼んじゃうよ♪」


5a7d052c.jpeg
ピカッ
突然の豪雨です!

黒魔法「コラプトゥス・ローカス」
雷とゴキを呼ぶ中級魔法

なぜ雷とゴキがセットなのかは不明ですが、シム的にはどちらも怖いものですよね。
シーズンズを導入していると、雨にもなるのかもしれません。


4665db22.jpeg
「きゃああっ!! 雷っ! こわいっ!!!!」
「さ、さっきまであんなに晴れてたのに!!?」

店内のお客さんがパニックになるくらい、ものすごい雷鳴でした。


019996cc.jpeg
キンバリーはまだまだ止まりません!
今度のターゲットは、ポニーテールのお姉さんです。

黒魔法「ヒーヴァス・ホー」
強烈な吐き気が対象シムを襲う初級~中級魔法

魔法の説明文を見ると便意がヤバくなる感じみたいなんですが。
自宅でこれを試すと、シムは速攻トイレに吐きに行きました。


0cc847c4.jpeg
「よーし、今度はあそこのおっさんよ! 行けっ、我が僕よ!!」

黒魔法「サーバントゥス・アタックゥム」
僕を呼び出し、対象シムを攻撃させる中級~上級魔法


fabbd410.jpeg
「なんだ貴様はーーーーーーーーーっ!!?」

透明人間の僕は、ストレートに喧嘩を吹っかけに行きました。
観客の中には、密かにキンバリーの僕を応援している人達もいたりして。
お店は大混乱です。


fd914490.jpeg
「相変わらず、こういうことはとことんやるのねー」

そろそろサマンサの出番かもしれません。


a50add3d.jpeg
(俺はハチの恨みをかうような事を、したのだろうか……)

蜂に追われていた男性が、店外の椅子で休んでいました。
まずは彼を幸せにしましょう。


55da901f.jpeg
「虫さん、虫さん、かわいい虫さん、いらっしゃ~い」

どしゃ降りの中、魔法の詠唱を始めるサマンサ。


73086470.jpeg
「……何やってるんですか?」
「あ、お気になさらずに~♪」

色々と不安そうな顔の男性。
その直後……。


3a364bd4.jpeg
「ひいぃっ!!
 雨の中に突然蝶が!? てか、死ぬ気かお前ら!」

またしてもびっくりする男性。気の毒だったかな?

白魔法「クリートゥム・インセクトオ・ヴォラクリス」
指定した地面にかわいい虫さんを召還する初級魔法
恐らく夜に使うと蛍が出てくるかと思います。

さて、まだまだ暴れまくりますよー。


前へ / 次へ
PR

2008/10/05 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マジカル姉妹出動! | HOME | ニワトリ男性の災難>>
忍者ブログ[PR]