忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:29 |
黒は女の勝負服
05bf3bf8.jpeg
喧嘩のこと、姉貴にばれちゃったな。
でも一緒に住んでる以上、顔を合わせないわけにも行かないもんなぁ。
今日は奇跡的に勝ったけど、明日も喧嘩とかになったら、嫌だな。
せめて、体を丈夫に鍛えたいなぁ。


0fa4fa23.jpeg
「あれ? こんな遅くに、どこか行くの?」
「ダウンタウンに、出稼ぎよ」


987d9701.jpeg
「そ、その格好で?」
「夜のダウンタウンなんだから、これくらいでもまだ地味な方よ」

俺達の家、いまだに所持金が500$以上いったことないんですけど……。
その高そうな服のお金は、一体どこから。


f5ad0ab0.jpeg
「出稼ぎって、もしかして、妖しい仕事じゃないよね?」
「はぁ? って、あんた、なに想像たくましくしてんのよ」

だって、そんな格好してるなんて、どう見ても夜の蝶じゃない?


09e51f8e.jpeg
「テレビドラマの見すぎ!
 私は、ダンスホールでダンスコンテストに出るだけよ」
「家、テレビないんだけど……」
「とにかく! コンテストで優勝したら、賞金が出るのよ」


36a22f38.jpeg
「ダンス上手なの?」
「ダンスはね、技術じゃないの、ハートなの、ソウルなのよ。
 これ、分かる?」


0e12d66e.jpeg
「というわけで、行ってくる。
 帰りは遅くなるから、心配しなくてもいいわよ」

うわぁ……。
そんな事言われても、色々心配なんですけど!


396b242b.jpeg
仕方ない。
クロスワードパズルでもして、寝るか。

「えーっと、最後の縦列のヒントは。
 『おこると怖いもの。地震、雷、火事、???』
 んー……」


1db7998d.jpeg
「『アネキ』
 ……なんか、出てきた解が意味不明だな。この答え、違うのかな。
 俺的には、この答えが不動なんだけど」


20d582fa.jpeg
「あれ? 下にあるコラム……。
 『スージーおばさんの、悩み相談室119』
 ふーん。インターネットからの投稿もOKか。
 ふ~ん……」


前へ / 次へ 

■おまけ
682b0ac4.jpeg
別家族でプレイ中の光景。
またしても犬に吼えられているヴァズゲンの姿が。

836ff07d.jpeg
この顔です。そんなに怖かったか。
「犬が苦手」という脳内設定を、追加しておきましょう。
ちなみに彼の記憶を覗くと、「狼に追いかけられた」とありました。
しかしなぜか、アイコンの背景は緑。嫌な思い出は、赤のはずなんですが。
嬉しかったのか…。でも、なんで?
PR

2008/06/30 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エーナさんの変顔特集 | HOME | ティーンパーティー!>>
忍者ブログ[PR]