忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:17 |
ティーンパーティー!
481bdecf.jpeg
キャプテンヒーローが仕事から帰宅。
入れ違いに犯罪の黒幕がご出勤です。いいのかそれで。
早百合さんはきっと、今日キャプテンヒーローにコテンパンにされた部下を叱って、明日にしでかす悪事の計画をたてるに違いない。
ちなみに水曜日は、キャプテンヒーローと犯罪の黒幕はお休みです。
水曜日は、シム世界でも平和な曜日?


a058a72d.jpeg
息子の貴彦君、イメチェン。
案外似合ってる。


7b14e934.jpeg
父と息子でカラオケ。
二人とも上手いので、聞いてて気持ちいいです。


577c6a1a.jpeg
「ちょっとそこまで、遊びに行かなーい?」
せっかくの十代、楽しんで下さい。


4a02c817.jpeg
親の車で、近所のゲームセンターへ。


3a602a5e.jpeg
もちろん女連れ。
トラベラーズで追加された家族、トラベラー・ティナちゃんです。
すでに旅行で三カ国を回りました。


8be686c2.jpeg
「うりうり~!」
「いだだっ! 痛いよっ!!」
貴彦君は快活低いので、ほっとくとすぐにこんなことを……。


531089c9.jpeg
ゲーセンで遊んだ後は、レストランへ。
「うりゃ!」
「食べ物を投げる」発動。またそんなことして!


eed0f274.jpeg
「あははー。おかしー」
おおらかなティナちゃんは、許してくれるようです。


450dc15d.jpeg
一緒にスマッスル。
いちおう、デートしてます。


8e167a0f.jpeg
せっかくだし、ファーストキスも経験させていただきましょう!
めでたく、「夢のような」デートに。


e911bb81.jpeg
残りの時間は、一緒にボーリング。
知らないお兄さんが、勝手に混じってきましたが。
本当に君は、KYですね!


09ceb82f.jpeg
家に帰ったら、改めてパーティーを開きました。
友達に彼女をお披露目。
パーティーを開く時は、自分なりにテーマやルールを決めてやってます。
以前ロマンス願望シムで、恋人達をパーティーに招いたことがあります。
制限時間内に、他の恋人達にばれず全部の恋人と「いちゃつく」というルール付きで。
なかなかスリルがあって、楽しかったですよ。


bdad41aa.jpeg
「今度、学校でテニス大会あるだろ?」
「楽しみだね~」
とても楽しそう。
うらやましいのか早百合さんが仲間に入りたがってますが、その前にパジャマ姿で息子の友人達の前に現れないで下さい。
PR

2008/07/02 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒は女の勝負服 | HOME | EAのシム人調査?>>
忍者ブログ[PR]