忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:48 |
エーナさんの変顔特集
033cb053.jpeg
”プルルッ”

「うん? 電話だ……。今何時だろ。良く寝たわね」


ffc43b58.jpeg
「あ、姉貴。夕食はピザを頼んだよ。今届いたとこ」
「そう。ありがと」


d50934cf.jpeg
「はいもしも……(ちょっと待て、今私、変なもの見たよ?)」


73616718.jpeg
「あ、ごめん。
 どこの誰だか知らないけど、あとでまたかけ直してくれる?
 じゃあね、バイバイ」


c9c9c8c2.jpeg
「ちょっと、ヴァズ! なんなのよ、その顔は。
 もしかして、学校で喧嘩したの?」
「喧嘩っていえば、喧嘩かも」


942efae9.jpeg
「もぅ。子どもじゃないんだから、ほどほどにしなさいよね。
 で、原因はなんなの?」
「あー……。
 昨日ダウンタウンで、悪いのに絡まれちゃってさ。
 そのせいみたい」
「不良は群れる奴が多いから、厄介よね。
 まさか、寄ってたかってってワケじゃないでしょうね」


c415551f.jpeg
「確かに向こうは大勢だったけど、一人にたくさんでかかるのは、かっこ悪いと思ったみたい。
 一応、タイマンで勝負させられた。相手は、すごいムキムキだったけど」
「ヴァズってさぁ、喧嘩強いの?」
「今日初めて喧嘩したから分からないよ。
 奇跡的に勝ったけど」
「そう……。
 とりあえず、今日は早く風呂入って寝なさい。
 左目は、冷やしといたほうがいいわよ」


ed748fd0.jpeg
(勝ったか……。そこは敢えて負けとくのが、処世術なんだけどなぁ。
 公立校は、やっぱ素行の悪い連中が多いのかしら。
 私立の方がいいのかしらねぇ)


1172a9e5.jpeg
「もぎゅもぎゅ……。
 それにしてもここのピザ、相変わらずおいしぃ」

姉貴がどこまで俺のことを心配してくれたのか、この顔からはいっさい謎……。


a14b7cc8.jpeg
「もう一枚。昼食べてないから、お腹空くー」


5c8cb3c4.jpeg
「ぷはー! うめーっ!」

三枚目、完食。
ここんとこ、良く食べてるよなぁ。


ed705ddf.jpeg
「おう!? なんだか体が重くなっちゃったような……」

姉貴、膨張。
特に腰まわりが……。


cf15f7f4.jpeg
「……。
 気のせい、だよね?」


前へ / 次へ

■おまけ
a696cc57.jpeg
エーナさんのお昼寝中の光景。
二人同時に、何かの願望がかなってます。
多分、二人が「永遠の親友」になった瞬間。
PR

2008/06/30 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<痛てぇ… | HOME | 黒は女の勝負服>>
忍者ブログ[PR]