忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:46 |
痛てぇ…
04c87e37.jpeg
月曜日は朝から雨だった。
「ひい~っ! 乗るっ! 乗りまーす!!」

危うく遅刻するところだったよ。


db54c792.jpeg
(お腹が空き過ぎて、どうしようもない……)
姉貴は、大体俺が学校に行った直後くらいに起きてるみたい。


013dcdff.jpeg
「ヨーグルトとカッティングフルーツの瓶だけでも、買っといてよかったわね。
 ダウンタウンへの出稼ぎは、夜にしようかな。
 とすると、午前中はミシンね」

フルーツくらい丸ごと買ってきて、家で切ってもいいように思うんだけどな……。


cde6c6c4.jpeg
(ミシン、なかなか上達しないなぁ。
 やっぱり、あの手作り雑貨のお店に行ってみようかな。
 なんか、毎週ミシンの講習会してるみたいだし……)


61af5100.jpeg
午後1時に帰宅。
あーもー!
そう毎日成績表をくれなくたって、いいのにっ!


46d56a6f.jpeg
そういえば、姉貴って「成績表見せろ」とか、言わないなぁ。
俺の学校の成績とか、どうでもいいのかな。
少なくとも俺自身は、学校の成績なんてどうでもいいよ。
宿題、ヤだもん。


5a4c064b.jpeg
とりあえず、学校から帰ったら楽しさ回復。
古新聞で、紙飛行機を作ってみた。
小学校以来、久しぶりだな~。
「結構作り方、覚えてるもんだね」


c158edd5.jpeg
って、全然飛ばねぇっ!
良く飛ぶように作るには、どうすればよかったんだっけ?
しょうがない。別の遊びを探そう。


b9422336.jpeg
紙飛行機は資源用ゴミ箱へリサイクル。
季節はようやく冬が終わって、春。
もう雪で遊べないのは、ちょっと残念だな。


f1efc2ab.jpeg
虫採りしてみよう。
昆虫標本作成とか、けっこう長く楽しめそうだしね。


fea6e481.jpeg
雑草も植木もないこの家で、果たしてまともな虫が生息してるのかと思ったんだけど。
なんだか面白い蝶々が採れた!
よし、この調子で……と思ったら


d94271a8.jpeg
「ぎゃぁぁっ!」
蜂の大群!!
どこに蜂の巣なんかあるんだよ!
家には巣を作れるような木も何も無いのにっ!!


12ebcae5.jpeg
(なんか、外が騒がしいわね。
 ヴァズ帰ったのかな。もうそんな時間か)


5e00828e.jpeg
(ミシンはこの辺にして、トイレ行って、夜のためにお昼寝しようかな)


56317af5.jpeg
(あれ? ヴァズ、家にいないな。
 お外で遊んでるのかな?)


e77bae13.jpeg
(ま、いっかー。寝よ寝よ)


61fa44e0.jpeg
蜂の大群に小一時間追いかけらた……。
気を取り直して、再び昆虫採集。
今日の俺は、結構ひどい顔してるけど、通りすがりのこのお姉さんには、負けるね。


前へ / 次へ
PR

2008/06/30 13:41 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マンションじゃなくてアパート | HOME | エーナさんの変顔特集>>
忍者ブログ[PR]