忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:10 |
マンションじゃなくてアパート
29bbffba.jpeg
リバーブロッサムヒルズの外れに、うっそうとした木立が出来ました。

39261544.jpeg
小さな丘の上に、古びた洋館。

64a6a23e.jpeg
ちなみに、隣の区画は墓地です。
見えてないけど。

e2e1050d.jpeg
エントランス。

8a1f3421.jpeg
中に入ると。
実はこの洋館、小さなアパートになっています。
窓の向こうが管理人室。

b9a67a1d.jpeg
一階は、管理人室と一部屋。
入り口すぐ奥には、二階へと続く階段。
一見すると、高級アパートっぽいですが……

a7b5b0f3.jpeg
二階上がったとこ。
共用の洗濯スペース。
別に高級でもなんでもないです。建物が古いだけ。

a98b3eca.jpeg
二階には2部屋。
この階の扉は赤です。

c9b80fc6.jpeg
各住人の部屋を、先にご紹介。
ここは管理人室。

559a164a.jpeg
管理人の部屋。

14b354d9.jpeg
一階の別の住人の部屋。
玄関。

d10d882e.jpeg
玄関入ったすぐ脇が、なぜか就寝スペース。
ちょっと落ち着かないかな。

52b7883e.jpeg
台所と食事スペース。
レンジフードの変わりに日除けを使ったら、すごくかわいくなりました♪

6d6ae0db.jpeg
二階の部屋。
もうひとつの部屋は、未入居です。

14d31ba0.jpeg
居間の一番いい場所には、Wiiが鎮座。
実はこのアパートには、Wii絡みの版権シム達が入居してます。

588fb4f4.jpeg
この部屋の住人はこの人なんですが。
服脱いだら誰だか分からないって!!

984c7256.jpeg
一階の住人は彼です。

aa05da44.jpeg
筋トレする姿が激しく似合わない。
お金以外はチート使わずに遊んでいるので、キャライメージに合うよう地道にスキル上げしてもらってます。
それにしても三角帽子がないと、変な感じ。
MTS2にあるんですけど、髪が帽子からはみ出ちゃうんですよねぇ。

a7277c2c.jpeg
肝心の管理人さんは、まだお仕事で外出中。
お茶でも飲んで、しばしお待ち下さい……。

d541ed8b.jpeg
23時頃。
家の前にリムジン到着。

40879ab1.jpeg
管理人が、信じられない合わせファッションで帰宅。

9d5d252e.jpeg
兄弟揃って、楽しくWii。
様になって、いいですね!

18148c6e.jpeg
その頃の勇者。
明日学校なので、もう寝てました。

65d01830.jpeg
一階間取り。
今見て気がつきましたが、勇者の部屋、ベッドとキッチンの場所を入れ替えたらいいですね。
後で移動しとこう……。

4b6d02e4.jpeg
二階間取り。
チートでダミー階入れてるので、実際は三階ですが。
もう一部屋は、誰を入居させようかな。

あまり大きな家にするとプレイしにくいので、出来る限り小さく作ってます。
もともと極小住宅好きってのもありますが。

0a79e2c5.jpeg
朝の風景。
ポストから玄関口まで、ほぼ道どおりに歩いていってくれるよう調整済み。
ちなみにアパートの住人には、それぞれ生活の役割分担してもらってます。
某弟は、時計のねじ巻きに家中のお掃除、電気系統の修理。
勇者は、雑草刈りなどの庭仕事。
某兄は、水周りの修理と定期パーティーの主催。

オリジナルシムのプレイに飽きたら、時々版権シムで気分転換して遊んでます。
版権シムというより、ただのコスプレーヤーっぽいですけどね(^_^;)
PR

2008/06/22 12:18 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日の終わり | HOME | 痛てぇ…>>
忍者ブログ[PR]