忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:24 |
休日の終わり
45a1a58c.jpeg
結局エスプレッソ3つ。
「いい豆使ってるじゃない」
「さすがクラス長。違いが分かる人なんだ」


WS000056.jpg
「ダウンタウンでバイト探してたって? 校則で禁止されてなかったっけ」
「うん……。バイト見つからなかったから、校則違反しなくてすんだよ」
「お前も苦労してるなぁ」


WS000057.jpg
「それはともかく、お前ら家に帰ったらちゃんと宿題しろよ」
「そんなことしたら、最下位の成績が維持できないっすよ!」
「そんなもの維持してどうすんだよ」

宿題かぁ。気が重いな。


WS000058.jpg
それにしてもこの店、確かに俺達以外コーヒー飲んでる人いないな。
お客さん達、キックバックにも疲れてみんな座ってるだけだし。
本当に、変な店。


WS000059.jpg
(客来ねぇ……)

店員も店員で、態度が無駄に大きい。


WS000060.jpg
収穫無しで帰宅。
「ただいま」
「ぐぅ……」
姉貴、また体力ぎりぎりまでミシンしてたんだな。


WS000061.jpg
お決まりのピザ。
「うーん、いい香り! やっぱりトマトソースよねっ」


WS000062.jpg
「どうだった? 初めてのダウンタウン」
「人多いし、排気ガス濃かった」
「ま、あそこは大人が楽しむ町だからね」


WS000063.jpg
「ふふん。お金は私がガッツリ稼ぐから、あんたは心配しなくていいのよ。
 ダウンタウンへは、私が明日行って、たっぷり搾り取ってくるから」
その搾り取ってくる手段が、俺には激しく不安を感じさせるんですけどねぇ。
財テクアドバイスみたいに、詐欺っぽい事しないよね?


WS000064.jpg
「一日中、ミシンの前で座りっぱなしだったけど、意外とお腹すいてるのよね」

姉貴、二枚目。
俺達も一日中歩き回ってたから、お腹ペコペコだよ。
結局残りも、俺とチャーリーで全部平らげた。


WS000065.jpg
「疲れたから、先に寝る。あとはよろしく」

姉貴、早々とご就寝。
あとはよろしく?


WS000066.jpg
風呂が壊れてる……。


WS000067.jpg
「これくらいなら、俺でも何とか……」

風呂を直して、こぼれた水をふき取って。
んで、ついでにトイレ掃除。
俺は姉貴に養ってもらってるけど、その姉貴の面倒見てるのは俺な気がする。
バランスが取れてて、いいんだろうケドね。


WS000068.jpg
あ、宿題忘れてた。
もういいや。
おやすみなさい!


前へ / 次へ
PR

2008/06/22 08:29 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緑ジャージの怪 | HOME | マンションじゃなくてアパート>>
忍者ブログ[PR]