忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:55 |
紛れ込んだ赤ガウン
e8d1bcca.jpeg
さあ火曜日。
季節も夏に近づいて、だんだん暑くなってきたかな。


1f7f4c72.jpeg
あ、左目の腫れがだいぶ引いたみたい。
今日は悪い連中と喧嘩にならないようにしなくちゃな。
さて、学校行くか。


d4a5d82e.jpeg
「朝風呂ー♪」

で、俺が出て行った後に、おもむろに起き出すこの人。
昨日の夜は、一体何時頃に帰ってきたんだろう。


42042a7d.jpeg
「……あ、やっぱ、ヤバいわ。お腹の肉が両手いっぱいにつかめる。
 どうにかしないと、いけないわね」

毎晩ピザばっかりじゃ、太らない方が不思議だよな。
俺も、実はそろそろきてるんだよね……。


657b4add.jpeg
「請求書58$か。
 払えないことはないけど、毎回請求額の差が激しいわね」

30$の差だって、我が家にはまだまだ大きいです。


8853caba.jpeg
「この間の、財テクアドバイスの相談者、やっぱり音信不通ね。
 まあ、いいか。
 ポーション買占めるだけでも、結構お金がかかっちゃうもんね。
 アドバイス受けるだけ受けて、実行はしなかったのかも」


bfa0a6c5.jpeg
学校から帰ったら、まずは家の掃除。
昨日の夜のピザを始末して、ゴミ出しをして、と。
地階からミシンの音がしてるから、姉貴はまた鍋つかみ作ってるんだな。


c953e390.jpeg
掃除終わり!
さて……、ちょっとインターネットしようかな。


5eaf13d9.jpeg
「あーお腹すいた。あら、お帰り。
 何してるの?」
「ちょっとね」


d2e73186.jpeg
「ん~、このクッキー、おいしい!
 甘すぎないから、いくらでも食べられちゃうわ」

幸せそう。
俺も少しお腹減ってるんだけど、我慢して控えとかないとな。


aa289c09.jpeg
外は激しい雨。
楽しさを回復しようと、虫捕りに出てきたんだけど、やっぱり捕まらなかった。
あれ? なんか、お客さんが来た?


33d6ae53.jpeg
「よお。どっかで見た顔だな。
 それより、ここナワン家か?」
「そうですよ。何の用ですか?」

この人、ダウンタウンでカフェやってた人だよね。


6916c260.jpeg
「あ、昼に食ったほうれん草が挟まってる。
 いい男が台無しだ」

それに、後ろの赤いガウンの人も気になる……。
土砂降りの中で、手鏡見て身だしなみを整えてるみたいだけど。


d17058ed.jpeg
「で、ここに確か、エーナっていうシムが住んでねぇか?」
「姉のことですか。今家にいますけど」
「話がある。会わせろ」

姉貴……。
またダウンタウンで、何かしでかしたんだろうか。


5ac9d85e.jpeg
「あら、どちら様?」

あれっ、会ったことないの?


前へ / 次へ
PR

2008/07/08 18:08 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<EAのシム人調査? | HOME | 快活1 vs 快活0>>
忍者ブログ[PR]