さあ火曜日。
季節も夏に近づいて、だんだん暑くなってきたかな。
あ、左目の腫れがだいぶ引いたみたい。
今日は悪い連中と喧嘩にならないようにしなくちゃな。
さて、学校行くか。
「朝風呂ー♪」
で、俺が出て行った後に、おもむろに起き出すこの人。
昨日の夜は、一体何時頃に帰ってきたんだろう。
「……あ、やっぱ、ヤバいわ。お腹の肉が両手いっぱいにつかめる。
どうにかしないと、いけないわね」
毎晩ピザばっかりじゃ、太らない方が不思議だよな。
俺も、実はそろそろきてるんだよね……。
「請求書58$か。
払えないことはないけど、毎回請求額の差が激しいわね」
30$の差だって、我が家にはまだまだ大きいです。
「この間の、財テクアドバイスの相談者、やっぱり音信不通ね。
まあ、いいか。
ポーション買占めるだけでも、結構お金がかかっちゃうもんね。
アドバイス受けるだけ受けて、実行はしなかったのかも」
学校から帰ったら、まずは家の掃除。
昨日の夜のピザを始末して、ゴミ出しをして、と。
地階からミシンの音がしてるから、姉貴はまた鍋つかみ作ってるんだな。
掃除終わり!
さて……、ちょっとインターネットしようかな。
「あーお腹すいた。あら、お帰り。
何してるの?」
「ちょっとね」
「ん~、このクッキー、おいしい!
甘すぎないから、いくらでも食べられちゃうわ」
幸せそう。
俺も少しお腹減ってるんだけど、我慢して控えとかないとな。
外は激しい雨。
楽しさを回復しようと、虫捕りに出てきたんだけど、やっぱり捕まらなかった。
あれ? なんか、お客さんが来た?
「よお。どっかで見た顔だな。
それより、ここナワン家か?」
「そうですよ。何の用ですか?」
この人、ダウンタウンでカフェやってた人だよね。
「あ、昼に食ったほうれん草が挟まってる。
いい男が台無しだ」
それに、後ろの赤いガウンの人も気になる……。
土砂降りの中で、手鏡見て身だしなみを整えてるみたいだけど。
「で、ここに確か、エーナっていうシムが住んでねぇか?」
「姉のことですか。今家にいますけど」
「話がある。会わせろ」
姉貴……。
またダウンタウンで、何かしでかしたんだろうか。
「あら、どちら様?」
あれっ、会ったことないの?
前へ / 次へ
PR
トラックバック
トラックバックURL: