忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:15 |
大胆パジャマ
ea26d2a6.jpeg
「ペラペラの鍋つかみ、かんせーい!
 さて、そろそろ晩御飯にしようかな」


9ff66ea6.jpeg
ピザ……。


7a449c85.jpeg
「雪、もっとたくさん積もるといいねー。
 前の山で、スキー出きるかもよ」
「うん。ところで姉貴、今日人が来てたんだけど。
 赤毛の、気の弱そうな男の人」


7e2a397f.jpeg
「ああ、あの女顔ね。あいつのおかげで、私、仕事を首になっちゃったの。
 私よりヴァイオリンが上手だから、仕方ないんだけどね。
 でもねー、なぜか私にまとわりついてきてねー」


d62b2a72.jpeg
「なんか言いたそうだったけど、オドオドして全然話し始めないのよ、あいつ。
 じれったくてイライラしてきたから、一発決めてやった」
「……それであの人の左目、あんなに腫れてたんだね」


d367aa1f.jpeg
「でも、弱い者いじめは良くないよ!」
「いじめたつもりなんか、ないわよ」


cd2a8833.jpeg
「明日から、また新しい勤め先探さないとね~。
 じゃ、おやすみ。あと片付けといて」
「姉貴、その服……下着」
「パジャマよ」

Tバックじゃないだけ、マシだと思った方がいいんだろうか。


c431b0bb.jpeg
日記書いて寝ようか。

テレビとか、欲しいものはたくさんあるけれど……。
この家に欠けていて、絶対に揃えなきゃいけないものが、他に沢山あるんじゃないか。
そう思った一日だった。


前へ / 次へ


■おまけ
af174920.JPG
別家族でプレイ中に見た光景。
ヴァズゲン君が二匹の野犬に絡まれてました。
つくづく、ついてない少年です。
PR

2008/04/28 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<訪問者 | HOME | フェニックス家>>
忍者ブログ[PR]