忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:13 |
再び波乱万丈
0d878f8d.jpeg
学生生活も終わり。
皆の成績も溜まったので、ダウンタウンへ繰り出しました。
そろそろ生涯の相手を確定してもらいます。


5e28daef.jpeg
これもダウンタウン効果?
到着直後、慧が星子に「抱きしめる」を発動です。


0530ef13.jpeg
そんな二人を見つめる貴彦。
彼は何を思うのでしょうか。


cd83386d.jpeg
ちなみに、星子がハートを飛ばしていたセス君と、電話おじさんも招待しました。
星子には、この人達の中から本当に好きな人を決めてもらいたいと思います。


8d3a3a49.jpeg
にま~~~~っ

おじさん、生の星子を見られてご満悦?
キモイです。


27f0200e.jpeg
そんなおじさんが最初にとった行動。
それは「下品なジョーク」
最悪です。
しかもセス君まで、「下品なジョーク」待ちだったり。


7c933761.jpeg
営業時間だというのに、誰もいないカフェ店内。
スコットの願望に「ファーストキス」があったので、かなえてあげることに。


cec25335.jpeg
色々あったけど、ようやく落ち着いた二人です。


95eb5bd7.jpeg
スコットの願望には、雑念もありますがおおむね空の事を気にしているよう。


WS000097.jpg
しかし空の方はと言うと、「貴彦を好きになる」が。
この後何度か願望をかなえて願望スロットを回したのですが、「貴彦を好きになる」はまるで憑かれたように不動のままでした。
空の心中は複雑なようです。


62ec5032.jpeg
あ、カフェの店長、外にいました。
しかも星子に思いっきりバツマーク飛ばしてます。客に対してあんまりな仕打ち。
星子は星子で、セス君を褒めちぎってますし。


bba8c5de.jpeg
プレイヤーが学生達の先行きに不安を感じ始めた頃。
とうとう貴彦が動きました!
やっとティナに告白です。
ところがなぜか、この行動でも二人の心にハートはつきませんでした。


d7d3e8cc.jpeg
おしゃべりおばさんに捕まる慧の図。


83d6a020.jpeg
貴彦とティナの友好度を確認中。
もう一回キスでもすれば、多分ハートがつくでしょう。
というわけで、「手にキスをする」ように貴彦に指示を出しました。


WS000093.jpg
そしたら……。
あ、あれ? 玲子が激怒?
何が起こったの?


WS000094.jpg
アッーーーーーーーーーーー!!!
ティナの手と慎吾の手を間違えたーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
プレイヤーまさかの大失態。


WS000095.jpg
「ちょっと慎吾!!
 これどーいうことよっ!!!!」
「えええええええ? 俺のせいなのーーーー!!!?」

まんざらでもなさそうな貴彦の姿に、プレイヤーの疑惑が高まります。
この男、もしかして……。


WS000096.jpg
とりあえず、改めてティナにキスさせるとちゃんとハートがつきました。
よかった……のか?


前へ / 次へ
PR

2008/09/28 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お部屋紹介 | HOME | 人生一発勝負>>
忍者ブログ[PR]