忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:08 |
人生一発勝負
WS000098.jpg
「ごめん。本当にごめん!」
「謝ってすむこと!?」

とりあえず、慎吾には謝り倒してもらいます。


WS000099.jpg
おじさんは、最初の方こそ星子と話したそうにしていたのですが……。
だんだん興味が薄れてきたようで。
あれですね。やっぱり電話越しのほうが良かったわけですよ。


WS000100.jpg
(若いって、いいなぁ)

堂々のデバガメ行為に。
近いよ。


WS000101.jpg
プレイヤーのミスながらも、一応恋愛関係が成立していた貴彦と慎吾。
慎吾の目の前で貴彦がティナを口説いたので、これでおじゃんです。


WS000102.jpg
「俺の想い、いったいどーしてくれるっ!!!」
「えっ!?」

もう滅茶苦茶です。
セーブせずに区画を出て、やり直しを考えたのですが……、


WS000103.jpg
店内でこの二人が大変いいムードに。
やり直さず、このまま続行しましょう。


WS000104.jpg
ちなみに貴彦の心中。
「空を好きになる」がありました。
見かけによらず、複雑で繊細な心の持ち主のようです。


WS000105.jpg
貴彦を放っておくと色々心配なんで、婚約させておきましょう。
お幸せに。


WS000106.jpg
日が暮れたので、場所移動。
ウフフしたいという学生が何人かいたので、それを叶えるためでもあります。


WS000107.jpg
星子の心中。
まだ慎吾の事、忘れられないようです……。


WS000108.jpg
実際の用途意外に使われるプリクラ。
おじさんも、今時の若者の奔放さを憂えてます。


WS000109.jpg
セス君とおじさん。
呼んだけど、星子に興味はないみたいですね。
もうこの人たちはここに置いて、他へ行きましょう!


WS000110.jpg
ナイトクラブへ到着。
それぞれ楽しんで帰ってください。


WS000111.jpg
空腹だった慎吾は、一人レストランへ。

「幽霊の話はいいから、早く飯食わせてください……」


WS000112.jpg
ダンスホールでは、玲子がDJを追い出しました。
仲睦まじい未来の夫婦のために、一肌脱ぎます。


WS000113.jpg
(ふーーーーーーーーーっ。
 こんなはずじゃなかったのに……)

疲れてます……。
慎吾への怒りが収まるのは、いつの事やら。


WS000114.jpg
もくもく……


WS000115.jpg
この二人は、外でキャッチボールしてました。
らしいですね。


WS000116.jpg
本当にお腹の空いていた慎吾。
奥の女性の料理まで、かっぱらってしまいました。


WS000117.jpg
「やるの?」
「うん、やる」


WS000118.jpg
皆が思い思いに楽しんでいたら。

「まーた、いつぞやの小娘かい!?」
「ひぃっ!!」

ミセス・クランプルボトム登場です。


WS000119.jpg
「この破廉恥で非常識な学生めっ!
 大学じゃ慎みってものすら教えてないのかいっ!!」
「いえ、ですから僕達は……」
「男がぐちぐち言い訳すんじゃないよっ!」


WS000120.jpg
なんにしても、これで星子もようやく慧と結ばれたわけです。
その喜びは、全裸で表現したいくらい。


WS000121.jpg
実り多い外出でした。
一部、ボロボロの人たちもいますが。
さて、帰ったら試験と卒業パーティーですよ。


前へ / 次へ
PR

2008/09/28 15:39 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再び波乱万丈 | HOME | 卒業パーティー!>>
忍者ブログ[PR]